※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蒙古タンメン❤︎゛
妊娠・出産

ココ最近便秘気味で昨日の夜から頻繁にお腹が痛くなり今日ちょーど産婦…


ココ最近便秘気味で昨日の夜から頻繁にお腹が痛くなり
今日ちょーど産婦人科行く日だったのでついでに便秘薬もらってきました!
便秘薬飲んでだいたいどれくらいで薬効いてきますか?
今もまたお腹痛くなりトイレにいくんですけど固くて赤ちゃんも一緒に出てきそうで怖くてなかなか踏ん張れません。
(汚い話ですみません💦)
はやく薬効いてくれるといいんですが・・・。

コメント

🌸

私の場合すぐ効いて逆に下痢になりました😭😭

ママ

私は漢方を処方されてましたが飲んだら1時間以内には出てました😊下痢でもなかったです。
便秘で踏ん張ったくらいで赤ちゃんは出てこないから大丈夫と言われたことがあります💓