※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ太郎ପ₍ᐢ⑅•༝•⑅ᐢ₎ଓ
家事・料理

今日の夜ご飯なんですけど、残り物を(今日までの賞味期限)使おうと思…

今日の夜ご飯なんですけど、残り物を(今日までの賞味期限)使おうと思ってるんですが‥
献立が‥
★焼きうどんor野菜の餡掛けうどん
↑餡掛けか焼きどっちがいいですかね?💦
★昨日の残りのニラともやしの中華スープ
★豚バラのキャベツ巻き
★納豆
★桃
足りなかったら用に白いご飯も一応あります。
こんな感じなんですが、充分ですかね?(_ _;)
旦那にいつも同じ味だしおかず少ない言われるので心配で投稿させてもらいました。

コメント

ママリ

充分だと思います✨
今日は寒いから私なら餡掛けうどんが食べたいです😄!

𖠋𖠋𖠋

うどんならあんかけですかね🤔

ただ納豆なくしてうどんより中華丼の方がまだバランスがいい気がします(´・ ・`)

どうしても納豆を使うならオムレツにしちゃいます!