※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

おすすめのマスクのブランド(メーカー)を教えてください😭❗️・もともと顔…

おすすめのマスクのブランド(メーカー)を教えてください😭❗️

・もともと顔が大きい
・頬骨が高く、出ている
・太って、特に頬顔に肉がついて、盛り上がっている

そのため、合うマスクが見つかりません😭
何度も失敗していて、いまだに合うマスクが見つかりません。

色:ベージュ
素材:写真のようなポリエステルとポリウレタン。
サイズ:大きめで、頬の肉が出ない形
その他:話すとマスクが皮膚に擦れて(特に頬)痛いし、シミができそうななで、動かないもの

上記のような条件の揃ったマスクを知っていたら教えてください🙇‍♀️❗️

↓写真は、男女兼用なのに頬のところだけ小さく、頬の肉が出ます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

※通販の写真です

赤い線で引いたところまでマスクがあれば、頬の肉が出ないと思うので、このような形を知っていたら教えてください😊

ゆう

メンズ用でもそうなりますか☺?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メンズ用はまだ試していません。
    男女兼用や、レギュラーサイズでこんな感じになります💧

店頭でメンズサイズというのを見たことがないのです😭探せばありますかね…

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

プリーツマスクでしたら頬骨のところは出ないと思います!
楽天にポリエステルで冷んやりする生地のがありました!
わたしは立体マスクだとちょうど見える位置の頬にそばかすがあるのでずっとプリーツマスクです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プリーツマスクは頬のところが平行になっているので、頬骨はでないですね😃

使い捨てマスクなら、私の顔にも合うので、使い捨てじゃないプリーツマスクを選んだ方がいいのかもしれないですね🤔✨

今日もイオンにマスクを見にいきましたが、男性のマネキンがつけているレギュラーでも写真のマスクと同じ大きさでした😭

• 9月25日
ana

スリーコインズのどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットでスリーコインズの見ました!大人用は大きそうですね!

近くにスリーコインズがあるので、見に行きたいと思います♪色もいいと思いました!

ありがとうございました😊

• 9月27日