コメント
genkinominamoto
かなり待ちますが、待てるなら中札内町のお肉は1万で4kgぐらいですよ😆
2月に納税してまだ待ってますが笑
10月に来るとの事で8ヶ月待ちです💦
genkinominamoto
かなり待ちますが、待てるなら中札内町のお肉は1万で4kgぐらいですよ😆
2月に納税してまだ待ってますが笑
10月に来るとの事で8ヶ月待ちです💦
「その他の疑問」に関する質問
旦那さん、現場仕事?みたいな感じでお迎えに来ているのをみたことがあるのですが、 新型アルファードにレクサスNXに乗ってて子ども3人。 お母さんはセリーヌの靴履いてたりしてるんですが、お金持ちなんですかね??! …
家ではオムツMサイズなのに託児所や園などの預け先ではLのオムツを持ってくる人ってなぜなのでしょうか🤔 職場が子供を預かるところなのですが、家から履いてくるオムツはMサイズなのですが持ってくるオムツはLサイズです…
関西人の方いらっしゃいますか?😳 今漫画アプリで極主夫道読んでたら 「あんじょうやりや」っていう言葉が出てきたんですが、 (龍と美久が飼ってる猫の銀のセリフです笑) これってどういう意味か分かりますか🤔?
その他の疑問人気の質問ランキング
フローラ(28)
ええええそんなにも待つんですね!😂
安くて量があるから人気なんですかね?!
来月やっと届くんですね!
楽しみですね😆
genkinominamoto
口コミでは待つけど美味しいとの事で期待して納税しました!
同じく都城市では15000円で4kgなので安いんでしょうね😃
シャインマスカットはうちは14000円のにしたけど、1万とかもあったような🤔
フローラ(28)
都城市のお肉人気ですよね!
シャインマスカットも人気ですよね〜!
わたしは有田のみかんにしようと思ってます😆