※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃにゃ
家族・旦那

下系の話になります。男性は、一人でするとき、コンドームを装着するも…

下系の話になります。

男性は、一人でするとき、
コンドームを装着するもんですか??

私が寝てると思ったのか
ゴムを置いてる引き出しから、
おそらくですがコンドームを取り出し、
一階のリビングに降りて行き、
当分あがってきませんでした。
(私はそのまま寝落ちしてました)

今までは、ゴムの残数など見てなかったのですが、
気になったため、
最近ちょくちょく残数確認してるんですが、
減ってきてます。笑
ちなみに私は今、里帰り中です。
実家と家が近所なので、
たまに一人で帰宅したときに残数見てます(笑)

下記理由から、浮気はしてないかなと思ってます…
●休日は、常に一緒にいる。
●仕事後は直帰しており、毎日ほぼ同じ時間に帰宅
 (18時半〜19時頃に帰宅)
●携帯は触ってるけど、ほぼポイ活。
●電話するときなど、旦那の携帯からかけたほうが安いので、旦那の携帯を貸してくれる。
●育児、家事ともに、やってくれてるほうだと思う。

コメント

sun

え、コンドームはつけないとおもいますよ多分うまくできないとおもいます。
わたしなら浮気疑います

• にゃにゃ

にゃにゃ

やりにくのではないかな〜とは、私も思ったんですけどね💦

• 9月25日
るったんママ

ゴムつけた方が後処理が楽なのでは?
飛んでラグや服を汚したり直接ドロドロした精子が手にかかるのも嫌だという人もいるかと😊

• にゃにゃ

にゃにゃ

後処理は楽そうですよね!
    綺麗好きなところもあるので、汚したくないからって理由でもあってほしいです!

• 9月25日
ロッタ

わざわざトイレいったりしなくても後処理が楽なんだろうなって思いました!

• にゃにゃ

にゃにゃ

トイレに長居はしてなさそうでした!
    多数の男性は、トイレでするんですかねー🤔

• 9月25日
  • ロッタ

ロッタ

ちゃんと確認したことないので分かりませんが旦那がAV見ていい感じになってきた時はトイレに行ってるみたいです(笑)
    私の旦那も主様のように下記のような生活の人なので浮気してる人の生活では無さそうだなって思いました!
    まぁ仕事場で仕事中にとかでなければの話ですが性癖は人それぞれですからね!
    そんなに旦那さんが聞かれて嫌そうな人じゃなければ聞いてみるかゴミ確認してみてからですかね!
    私は旦那にゴミ袋とゴミ箱が臭いからトイレットペーパーで流せって言ってからトイレに行くようになっただけなんですけどね(笑)

• 9月25日
  • にゃにゃ

にゃにゃ

人それぞれって感じですね(笑)
    スマホにAV動画があるのは、知ってるので、ゴムに関してもタイミングをみて聞いてみようかなと思います!笑

• 9月25日
りんご

一般的な多くの意見だとつけないと思いますが、旦那さんは変わったやり方してるんですかね??🤔
私だったら浮気を疑います!
それか本人に聞きます
ゴミ箱とかにゴム捨ててあるか確認までします(笑)
仕事後一緒に直帰してる可能性もありますし、携帯を貸す前に履歴を消すこともできますし、、、、

• にゃにゃ

にゃにゃ

翌朝ゴミ箱確認しよ〜と思って寝たんですけど、起きたら確認するの忘れたままとか、
    ゴミ出しの前日にしてるとかなんですよね。笑
    ゴミの証拠は、まだ掴めてません…💦

• 9月25日
  • りんご

りんご

証拠掴めたらすっきりですね!!
    出来れば疑い持ちたくないと思うので、その時のこと何気なーく聞いてみる方が安心すると思います!!!
    違ったらごめんなんだけど、1人でする時に使う派?って私なら聞きます!😌

• 9月25日
  • にゃにゃ

にゃにゃ

スマホにAVが保存されてるのは発見して聞いたことがあるので、タイミングみて聞いてみようと思います(笑)

• 9月25日

んー...考えたくはないですが私も浮気を疑ってしまいますね💦🙇‍♀️
それと私だったら思い切って聞いちゃいます‼️
軽い感じで、「ねぇなんか数減ってない?使ってる〜??笑」とか、「実はこの間引き出しから一つ持ってリビング行ったの知ってるんだけど〜」とか🤣

1人でやるときには、必要ないと思うので💦

• にゃにゃ

にゃにゃ

浮気はまだ疑いたくない自分がいるので、里帰りから帰ったら何かのタイミングで聞いてみようかな…笑
    持ち出すときに、私がタイミングよく起きれたらいいのですが…🤣

• 9月25日
ママリ

コンドームつけてする人も聞いたことありますよ!ヌルヌル潤いがないと摩擦で痛いらしくて。
それかTENGA使ってたりしませんか?笑 綺麗好きならゴムつけてテンガ使ってるのかなーと思いました🎵☺️

• にゃにゃ

にゃにゃ

TENGA、初耳だったんで、調べてみましたが、それぽいのは、自宅にはないです🤣(上手に隠してるだけなのか)

つけてする人もいると聞いて、安心しました!

• 9月25日
  • ママリ

ママリ

里帰り中なのですね!!😉
    生まれたての赤ちゃんのお世話お疲れ様です😂💖

文面では浮気とかじゃなくただコンドームつけて一人でしてるだけだと思えますが。
    使用済みの証拠掴めるといいですね❗
    やましいことがないこと願います😳

• 9月25日
  • にゃにゃ

にゃにゃ

ありがとうございます!
    里帰り中も毎晩家に来てもらって、週末も泊まってるので、浮気ではないと信じたいです!

• 9月25日
  • ママリ

ママリ

そうなのですね!!でしたら安心ですね😂💖優しい旦那様ですね😃 

不安でしたら素直に聞いてみるのもありですね☺️ リビングにコンドーム持って何してるのぉー😳💖みたいな(笑)

• 9月25日
  • にゃにゃ

にゃにゃ

リビングにいるタイミングで私が目覚めたら、静かに下りて行って聞いてみようと思います(笑)

• 9月26日
もな👠

私なら気になって聞いちゃいます!証拠は揃ってるんだし!

ゴムのゴミも確認できてますか?

• にゃにゃ

にゃにゃ

ゴミは、未だに確認できたことがないんです😂
    私が確認し忘れたり、ゴミ出しの前日にしてたりで。ゴミ出しは旦那がしてるので、確認前に収集車行きです(笑)

• 9月25日
  • もな👠

もな👠

ゴミさえ確認出来ればこちらも安心出来るんですけどね!!
    ゴミがないと、どこかに持ち出した?と私なら不安になってしまいます😭😭😭

• 9月25日
  • にゃにゃ

にゃにゃ

ゴミ出しの前日にされると、私が起きる前にゴミを出してくれてるので確認できないんですよね🤣

• 9月25日
くうちゃん

うちはしないですが後処理などのためにゴムつける人もいるって聞いて、確かに!と思いましたよ😌

優しい人ほど浮気するので疑っちゃいますが、証拠がないうちは一人でしてるのかな?と思うと思います!!

• にゃにゃ

にゃにゃ

浮気してる雰囲気がいっさいないので、一人でしてるのかな〜と思ってたんですが、世の男性はどうしてるのか気になりました(笑)

• 9月25日
ハーフライス

テンガ使ってるんじゃないですかね🤔
汚れてしまうのでゴム使う人いますよ^^

• にゃにゃ

にゃにゃ

テンガの使用方法がよく分からないんですが、それぽい器具も探してみます!

• 9月25日
なな

テンガじゃないですか?
ゴムつけると何回も使えるから着けるって人いました!

• にゃにゃ

にゃにゃ

テンガを使ってる人って、結構いはるんですかね??
    ここで質問させてもらって、初めて聞く言葉でした💦

• 9月25日
  • なな

なな

うちの旦那は使ってませんが、使う人は使いますね^^*色んな種類ありますし、色々試すのが趣味って人も沢山いますよ!

• 9月25日
  • にゃにゃ

にゃにゃ

ホームページ見ても、ページ進むのに躊躇してしまい、いまいち使い方が分からず🤣
    色んな種類が、我が家から発見されないことを願います。笑

• 9月26日