※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

看護専門学校卒の求人はありますか?看護師の経験しかありません。

在宅で良い求人を見つけたのですが、条件の短大卒に専門学校(看護専門学校)卒は含まれませんか?😭
職歴も看護師しかありません😭😭

コメント

残念ながら、入らないです…😭💦

• ママリ

ママリ

そうですよね😭
    ネットで見たら会社によるというようなことも書いてあったりして💦履歴書だけ送ってみようか悩んでました💦💦

• 9月25日
ママリ

看護の資格を活かせる仕事ですかね?
問い合わせてみてもいいかもです😊

以前経験5年以上必須の求人に、経験4年半で応募したくてハローワークから連絡してもらったら経験足りないけど頑張りと書いて履歴書送ってくださいと言われたことがあります!

• ママリ

ママリ

それが看護師を全く活かせない別職種なんです💦
    もし応募させていただくとしたら事前に短大卒ではないことを伝えた方が良いでしょうか?💦💦

• 9月25日
  • ママリ

ママリ

そうなんですねー!
    私なら事前に専門卒ですが働きたいと思っていること伝えてみるかと思います!

履歴書書くの苦手なので、書いてからダメだったら悲しいので、、笑

履歴書いきなり送るなら、短大卒ではないがいかにこの仕事に興味があって頑張りたいってことを文章で伝わるように記載したらいいかと思います😊

• 9月25日