※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな🥀
お出かけ

息子が今日2歳の誕生日なので、本当は動物園に連れて行こうと思っていた…

息子が今日2歳の誕生日なので、本当は動物園に連れて行こうと思っていたのですがあいにくの雨のため、室内の遊園地?に連れて行きました。すると2歳以上はマスク着用と、、、マスク嫌がってできない息子。結局入れず帰ってきました。旦那もちゃんと調べてないからだみたいな言い方でムカつきます。
2歳のお子さんのママ、マスクできますか?
今日2歳になったばっかりなんだからいいじゃん!と思ってしまいました😂

コメント

あみ

息子が自閉症で
マスクなんて何歳でできるようになるかわからないレベルです😇
それで遊園地なども諦めてます。
事情を話しても入れてもらえないです😇
2歳だと普通の子でもできない子多いですよね、、、

• おはな🥀

おはな🥀

全てコロナのせいですよね🤯🤯
    せっかくのお誕生日だったのに息子ごめん!という感じです。
    旦那も恥かいたとしか言ってないし、本当腹が立ちます(笑)
    恥とかじゃねーだろ!って感じです!!

• 9月25日
  • あみ

あみ

ホントにそれです!!!
    このままマスク当たり前の世界になったら
    どうしようかと、、、😇

• 9月25日
  • おはな🥀

おはな🥀

いつ落ち着くのやら、、、困ったもんですよね。

• 9月25日
ママ

うちの子は1才の時でもつけてくれます😂
大人と同じが好きみたいです😂❤️

• おはな🥀

おはな🥀

お利口ですね!!

• 9月25日
ままり

うちの3歳はさすがにマスクできますが、それでも面白がっていじってしまって、まともにはつけられません。

2歳まではマスク危ないってうちの小児科には掲示されています。

旦那さん意味が分かりません!😅

二人でダブルチェックしたっていいですもんね✨責任を全て妻に押しつけて、しかも八つ当たり?みたいで本当に器が小さいです😅

人様の旦那さんをボロクソに言ってすみません🙇‍♀️

• おはな🥀

おはな🥀

小さいうちからマスクもどーなんですかね😖😖本当困ったもんです。

イライラしました。息子せっかくの誕生日なのにどこも行けずですよー!!

• 9月25日

うちもマスクダメです😭
全然付けてくれません😭😭
帽子も嫌がって無理です😭
この前、トミカ博に行って2歳になってすぐだったのですが、マスクしてくださいって言われて、一応子供用のマスクはありますが、するのは無理でした😭
入口で付けてと言われましたが、中に入れば付けてない子もたくさんで特に注意もされませんでしたが💦
付けて欲しいですが、難しいですよね😭😭
2歳までしなくていいところ多いですけど、2歳になったらすぐやれって言われても無理ですよね😭

• おはな🥀

おはな🥀

今回はコロナで例外じゃないですか!!たしかにクラスター起きたら大変なのはわかりますが、小さい子どもにできることとできないこと、それぞれ個人差あるんだからと思いますよね🤬

• 9月25日