※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなちょびん
お出かけ

来月子供の誕生日です!毎年ディズニーに行っていたので、今年も行きたい…

来月子供の誕生日です!
毎年ディズニーに行っていたので、今年も行きたいなと考えています。
が、ディズニーの事詳しくありません💦

チケットはアプリから取ろうと思っていて、平日なのでとれるかなと思いますが、、、

夕方までの滞在になると思うんですが、9時からか11時からのチケットはどっちがいいのか迷います。
そもそも、アトラクションやパレードはやっているのか、行ったとして楽しめるのかがわからなくて。

あと、まだ行く日にちは決まってないんですが来月で4歳になります。
払うのは当たり前の事とわかっていますが、みなさん誕生日過ぎて4歳になったらチケット代をちゃんと払っていますか?💦

コメント

4兄妹♥4A

今のディズニーのことはわかりませんが、4歳になったらチケット代は払ってますよ😅

• はなちょびん

はなちょびん

ありがとうございます!
    そうですよね!!

• 9月25日
あーか

9時からのチケット結構来月平日もランドなんかはガンガン売り切れてるので早めにチェックした方が良いの思います💦
9時スタートの方が人も多少少ないと聞いて、私は来週行きますが9時からにしました!
パレードは簡素化してますがやってるし、アトラクションもやってるので毎年いってるのなら大丈夫かと思います💡

4歳以降はもちろん払ってます!

• はなちょびん

はなちょびん

平日でも、売れ切れてるんですね💦
    ハロウィンとか関係あるんですかね💦
    9時からにしようと思います!

チケットは、払います!!
    ありがとうございます!

• 9月25日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

平日でも新エリアオープンがあるので売り切れる日も多いと思います🤔
日が決まったら早めがいいですよ◎

夕方までなら私は9時からにします!アトラクションはほぼやってますし、パレードやグリも一部復活してます💡

4歳になってから払ってますよ💦子どもにも嘘はつかせたくないですし😅
お誕生日のお祝いで行くんですよね?なら前日までに行ってしまえばお得に楽しめますけどね♬

• はなちょびん

はなちょびん

新エリア、オープンですもんね!平日でも売り切れになりますよね💦
    早めに日程決めて、9時からのチケットにしようと思います!
    旦那の休みを誕生日前に調整してもらえるようにしようと思います!!
    ありがとうございます!

• 9月25日
  • 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

うちも4歳になる5日前とかに行きました😊
    バースデーシールもらえますし、キャストさんたちにおめでとう🎉と声かけてもらえますよ✨

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

我が家も来月行こうと思ってます!
9時からがいいと思います!
夕方までの滞在ならなおのこと!

新エリアもオープンしますが…事前予約したり、当日エントリー(抽選のようなもの)して当たればアトラクションも楽しめるようです!

パレード風なものも1日数回やっているみたいですよ♡

チケットのことは…働いていた側からいうと…払ってない方いましたよ〜😅
身長制限のあるアトラクションでは大体何歳か聞かれると思います!(3才以上じゃないと乗れないアトラクションもあるため)
「何歳になったの〜?」って聞くと「4歳だよ!」って子供は素直に教えてくれます😊が、親は大慌てですよね〜チケットないですし😇身分証の提示を求めたり、チケット買ってくださいとは言いませんでしたが。。子供がかわいそうだな〜と私は思いました😅せっかく4歳になったのに!なんで3歳なの?って顔してましたよ、子供達みんな😂

大体の方は4歳からチケット代支払ってますが、支払ってない非常識な方も中にはいました😅

• はなちょびん

はなちょびん

やはり9せっかく行くなら時からがいいですよね!!
    新エリアも楽しみですよね!
    事前予約とか当日抽選のこと、ちゃんと調べて挑みたいと思います!!!

働いていたんですね!
    実際のお話とても参考になります!
    ママ友に誕生日ちょっと過ぎたくらいなら大丈夫だよ、ディズニーなら確認される事ないからーと言われて。
    鵜呑みにする所でした💦
    誕生日前に行けるように調整します!!
    ありがとうございました!

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

払うのが嫌なら、誕生日前日までに行かれてはどうですか?😊うちもそう思って誕生日前に予約しました。
ぶっちゃけ小柄な子なら分からないと思いますが、子供に嘘はつかせたくないし、気にしながらだと自分が楽しめないと思って💦
誕生日迎えてなくてもお誕生日シールは貰えるのでキャストさんもお祝いしてくれますし✨

アトラクション、グリーティング、レストランなど休止中のも結構あるので公式アプリやサイトで確認されると良いと思います😊
パレードの時間も載ってますよ。

• はなちょびん

はなちょびん

まさにその通りですよね。
    気にせずに、4歳おめでとう!と、ディズニーを満喫したいです!!
    誕生日前でも、シールもらえるんですね!!
    それなら、誕生日前に行けるように調整してみます!
    あとは下調べをきちんとして、思いっきり遊べるようにします!笑
    ありがとうございました!

• 9月25日