※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
子育て・グッズ

ユニクロのタンクトップは襟からチラ見えしにくいですか?肌寒くなったので検討中です。お持ちの方の感想を教えてください。

ユニクロの肌着について教えてください🙇‍♀️

子供の洋服の襟部分から肌着が見えるのが気になるので夏場はユニクロのキャミソールタイプを着せていました。これだとワンピースやトップスどれを着せてもチラ見えせず満足でしたが肌寒くなってきたのでタンクトップを購入しようかと検討中です。
UNIQLOのタンクトップは襟からチラ見えしづらいですか?お持ちのママさんどんな感じでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

タンクトップ愛用してます!
気になったことないです🙄

• まーちゃん

まーちゃん

気にならないんですね!ありがとうございます😊買ってみます!

• 9月25日
🥨

こんばんは〜!
メッシュタイプのタンクトップ愛用しています✨
Tシャツなどの首のつまったものだと見えませんが、女の子特有の?首が広めに開いたものだと見えちゃいます💦
気になっていたものの、仕方ないか〜と思っていましたがまーちゃんさんの投稿を見てキャミソールタイプだと見えないのか!買えばよかった〜と衝撃を受けました(笑)
参考までに、画像貼りますね⭐️
ちなみにお洋服は大きめとかではなく、ピッタリサイズを着ています☺︎

• まーちゃん

まーちゃん

画像までありがとうございます!とっても可愛い❤️チラッと見えてもそこまで気にならない感じがしますね☺️早速1セットタンクトップ購入してみました✨
    そうなんですよ〜女の子だけなんですかね?なんか首元が広いんですよね💦
    キャミソールタイプが店舗でもすぐ売り切れちゃうのでメルカリで新品を購入したりしてます👍おすすめです!

• 9月26日