※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

関東在住です。今日寒いですよね!?旦那が起きてきた時の格好がTシャツに…

関東在住です。
今日寒いですよね!?

旦那が起きてきた時の格好がTシャツにパンツでした。(笑)
私は下はスウェット、上はパーカー着てるのに…。
子供たちも足冷たくなってて、くしゃみしてたのでパーカー着せました。
うちの旦那がおかしいですよね🤔?笑

体感温度が違いすぎて、私は寒いと思って着込むけど、旦那はTシャツで汗かいてたり…

コメント

Huis

明け方私は寒くて目覚めたのでパーカーを着て毛布を掛けましたが、旦那と子供は半袖で何もかけずでした!私も起きてからは半袖になりましたので、旦那さんもおかしくはないと思います🤔

  • ママリ

    ママリ

    室温が21度とかなので、真冬からすると暖かいんですが、私は寒くて寝る時からずっとパーカー着てました😓
    なんでこの人こんなに汗かいてんだ!?ってびっくりしました…😅

    • 9月25日
  • Huis

    Huis

    室温低いですね!うちは室内はもっと温かいと思うので、21度だと私も長袖ですね🤔旦那はいつも11月くらいまでは半袖で過ごします😂

    • 9月25日
  • ママリ

    ママリ

    アパートで、風が強いところなので外気温より室温の方が低かったりするんです😓
    地元が北海道で、室内が常に暖かい環境で育ったので、アパート寒すぎて嫌になってます😭

    • 9月25日
🔰はじめてのママリ

関東ではないですが寒いです💦

  • ママリ

    ママリ

    寒いですよね😣💦
    こんなんで寒いって言ってたら冬はどうなるんだって話ですが(笑)
    急に下がったから寒くて😓

    • 9月25日
  • 🔰はじめてのママリ

    🔰はじめてのママリ

    寒がりなので少し寒いとすぐパーカーとか着ちゃいます😂

    • 9月25日
  • ママリ

    ママリ

    私もすぐ着ちゃいます😂
    真夏でも旦那にエアコンの温度合わせると寒いので、パーカーは年中タンスにあります😂

    • 9月25日
  • 🔰はじめてのママリ

    🔰はじめてのママリ

    わかります!パーカー、カーディガンはしまえないですよね!
    エアコンの温度って合わせるの大変ですよねー💦💦

    • 9月25日
ぷり

うちもそんな感じですよー。
男の人なんてそんなもんだと思ってました💦

  • ママリ

    ママリ

    体感温度が違いすぎて、私が風邪ひきそうです😅

    • 9月25日
yoyoyo

うちも旦那Tシャツに短パンで寝てますよ。なんなら昨日の夜寝る前寝室に冷房ついてました。笑(子供と私は寝室別で冷房なしです)
私もまだ半袖で寝てますが、そろそろ長袖です。

  • ママリ

    ママリ

    冷房😳やばいっすね(笑)
    うちは子供も私も同室なので、旦那ひとり汗だくです😂
    元々パンイチで寝る人なんですが、子供が出来てから気を使ってるらしくTシャツ着てます😂
    そろそろ半袖は寒いですよねー😓
    なんでこんなに体感違うんだろう😂

    • 9月25日
(๑・̑◡・̑๑)

関東住んでますが、
私、娘(4歳)、主人みんな寝る時半袖にステテコです(笑)

なな

うちの旦那なんて、タンクトップにパンツですよ…(笑)