※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいマママ
子育て・グッズ

保育園に入れて働いているママさんにお聞きします。初めの1年は保育園からの呼び出しがどれぐらいあったでしょうか?

4月から保育園に二人の娘を預けています。

旦那のお給料だけでは経済的に厳しいです。
1歳前に保育園に入れて働いてるママさんにお聞きします。
初めの1年はどれぐらい保育園からの呼び出しありましたか?

コメント

かずママ♪

4月から保育園に行ってますが、今のところ仕事復帰してから呼び出しはまだ1回だけです(^o^)

  • かずママ♪

    かずママ♪

    今子供は1歳です(^o^)
    わたしは8時30分から4時までどす。家から職場まで遠く、保育園があくまえに家をでるので、行きは旦那に行ってもらってます。旦那も早くでるので、7時すぎに保育園に行き、迎えは5時20分ぐらいになります(^_^;)

    • 7月14日
ここゆら

保育園ではなく託児所でしたが一カ月に一回休むと大体1週間位休ませるような感じでした(;_;)もらってくる病気は大体流行っているノロ、インフル、など感染症が多かったので休ませる期間が長かったです(´・_・`)預け始めは復帰の約束が3カ月だったので3カ月からでした(^^;;
それから約1年半通いましたがほぼそれが続きました(;_;)休む期間は短くなった気がします★

anco0520

10ヶ月から預けていますが、今のところ1回もないです(*˙˙*)