※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

妊娠しているか不安で、避妊がバラバラで未来日に生理が来ず、運動しすぎで心配しています。生理前の症状やオリモノの量について教えてください。

中に出してなくて妊娠した方いらっしゃいますか?
予定日が21日だったけど未だに来ていません。
4日過ぎています。
避妊したりしなかったりとバラバラで
しなかったのがわるいんですが不安です😢
下腹部が痛くなったりするんですが中々きません。
毎日筋トレ全部位をしてるんですが
運動しすぎで来ないことはあるんでしょうか?
生理くるときの
オリモノの量とかはどんな感じかも教えて欲しいです。

コメント

あーち

中出ししてないのに妊娠したって友達が昔言ってたことあります💦

  • みみ

    みみ


    そーなんですね😳

    • 9月25日
ママリ

中に出さなくても妊娠することはあるみたいですよ。友達がそうだったみたいで聞いたことがあります。
実際中に出さなくても行為中から少なからず分泌液?は出てるそうなので中に出さなくて妊娠しないということはないようなので😅💦
ですが、気にしすぎても生理が遅れたりすることもあるので妊娠検査薬で検査してみてはどうでしょうか?早い人で予定日から陽性になる人もおられますし。
ちなみに運動量にもよりますが、激しい運動量なら生理が不定期になることはあると思います。私も実際大学時代、激しい運動してましたが不定期に来ることはよくありました。

  • みみ

    みみ


    そーなんですね💦
    いつもは遅れても2日くらいで
    きてたんですか😢
    激しい運動がどのくらいなのかがわかんないですけど
    二の腕、お腹、脚、背中
    を1時間くらいしてます。

    • 9月25日
  • ママリ

    ママリ

    私も遅れても2,3日で来てましたが9日経っても来なかったので調べたら陽性でした。
    来ないと不安になりますもんね。
    私は武道しており3時間ほどみっちりしていて試合の関係で体重制限があったので生理不順でした😅
    なので、体重制限で減量したりしていると生理不順になる可能性はあるので遅れたり早まったりということはあると思います。

    • 9月25日
怪獣ガールママ

はい‼️
中出しせずに1人目妊娠しました。
元々生理不順なのもありましたが、胃腸炎のような(胃腸炎なったことない)胃のムカムカがあって生理も1週間くらい遅れてて検査薬したら陽性でした。
その時期普通に週2.3でバレーボールやってました‼️

  • みみ

    みみ


    その時はオリモノの量は
    どんな感じでしたか?
    多かったですか?

    • 9月25日
  • 怪獣ガールママ

    怪獣ガールママ

    おりものは多くなく気にならない程度でしたよ‼️

    • 9月25日
はじめてのママリ🔰

はい^ ^
中に出してないで3人目です!

  • みみ

    みみ


    オリモノの量とかは
    どんなかんじでしたか?

    • 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は出ませんでした!全く。
    こんなに生理の気配がないのは珍しいな、、と思い検査薬しました。

    • 9月25日
  • みみ

    みみ


    さっき検査薬使ったんですが
    陰性でした。
    可能性は低いですか?

    • 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4日ならまだ可能性あるかもしれませんね!
    排卵日が遅れている可能性もありますし🤔

    • 9月25日