※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
その他の疑問

もうすぐ3歳になる子供がいる友達の家に遊びに行く時の手土産は何を貰っ…

もうすぐ3歳になる子供がいる友達の家に遊びに行く時の手土産は何を貰ったら嬉しいですか?
気を使わせてしまうのでスーパーかコンビニでスイーツやお菓子を買おうかなと思うのですが(^-^;💦

コメント

いつもコンビニでお菓子かスイーツ買って持ってってます(^_^)

• ママり

ママり

ありがとうございます!
    3歳だとどんなモノ食べられますか??

• 9月25日

全然それでいいと思います!
大人用のお菓子と、子供にゼリーやパンとかあれば喜びます!

• ママり

ママり

パンはどんなの食べられるんですかね?💧

• 9月25日

退会ユーザー

3歳だとなんでももうあげてるママさんもいれば気を遣ってるママさんもいるので、味気のないやつ食べない子もいればどんなのでも食べる子もいるので思えば難しいかもですね😅主様の友人は気を遣ってるタイプか、もう気にしてないタイプか分かりますか?

気を遣ってるタイプなら、カニパンやスティックなど無難なやつ(クリーム、あんこなど入ってない)で、気を遣ってないタイプなら、ちょっと甘めなやつでも良さそうですね☺️

• 9月25日
  • ママり

ママり

チョコは気にしてましたがつい先日解禁してたみたいなので少し甘めでも良さそうです😊
    ありがとうございます、参考になりました!

• 9月25日
☆

4連になってるお菓子、ラムネ、グミ、子供用のパックジュースなど持っていったり貰ったりします。

大袋だと食べきれないし、
ずっと欲しがっても困るので‥

• ママり

ママり

個包装のほうが助かりますよね!ありがとうございます!

• 9月25日
ママリ

うちの子はセブンイレブンのバームクーヘンが好きです😊
お友達の家に遊びに行く時もよく買っています。
小ぶりなバームクーヘンが個包装で10個くらい入っています✨

• ママり

ママり

セブンイレブンに行く予定なので見てみます✨ありがとうございます!

• 9月25日
5年目のママリ🌿

おやつ少なめにして、お子さん用に塗り絵や折り紙とかを持って行く時もあります。
これも気を遣わせてしまわないように100均ですが、可愛い物があるので😄

以前、友達がしてくれて嬉しかったので、それ以来、真似させてもらってます🤗

• ママり

ママり

いいですね、一緒に遊べますし✨
    私も買った行きます、ありがとうございます!

• 9月25日