※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

赤ちゃんの足が旦那に似ているのは、生まれた時からの特徴か、成長過程で変わるか気になります。初めはみんな同じ形かについて知りたいです。

お腹の中の赤ちゃんの足の形が旦那の足の形と同じシルエットでした
私はもっと親指と小指を結んだ線が急な角度がついてます。もっととんがってる足です
旦那は扁平足で親指と小指が同じライン上にあるようなシルエットです😮

それとも女の人はヒールなど、履いた靴によってとんがったような足の形に大人になるにつれてなるんですかね🤔
私も産まれた時はエコーの赤ちゃんの足のようなシルエットだったのでしょうか、、🙄

エコー見る感じだと足は旦那似かなとか思ったりしたんですが😃
赤ちゃんはみんな初めはこうゆう足の形なんですかね🙂?
それとも足の形生まれた時にけっこう特徴出てきますか?

コメント

あめりかんどっく

めちゃくちゃはっきりうつってますね!
可愛い🥺💕

履いてる靴によって足の形は変わってくると思いますよ( ¨̮ )
あとはやっぱり人によっても違うのでその辺りは産まれてからのお楽しみですね♡

  • ままり

    ままり

    手と足を拡大して見たいと
    先生にリクエストした時のものです🙂
    こんなにもう形がはっきりしてることに驚きました😃
    やはり男の人はヒール履かないから大人になっても平たい足なんですかね😲

    産まれるまでのお楽しみにします☺️

    • 9月25日
ギノ

かわいい!こんなにハッキリ♡
回答になってなくてすみません。

  • ままり

    ままり

    可愛いありがとうございます😆
    同じ週数ですね☺️
    15週後半の時の写真ですよ😀
    人間の足の形にもうなってて驚きました😮

    • 9月25日
  • ギノ

    ギノ

    ほんとですね。もう『人』ですね♡

    • 9月25日