※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛
雑談・つぶやき

完全に自分の不注意だけど、、、昨夜寝る前に下の子をパンツからオムツ…

完全に自分の不注意だけど、、、

昨夜寝る前に下の子をパンツからオムツに履かせ変えるの忘れて寝てしまい…夜中2時頃に大量漏れに気がつく😱
とりあえず着替えとマットレス裏返して(笑)バスタオル引いて応急処置して寝たけど…
朝から大量の洗濯物にげんなり(›´-`‹ )
お天気雨なのに…⋆̩☂︎*̣̩⋆̩☂︎*̣̩⋆̩☂︎*̣̩
マットレスシーツ、敷パットetc.....
家で乾かすの無理だから洗濯物(3回目)終わったらコインランドリーに駆け込もう🏇💨💨💨

コインランドリーのすぐ近くにコンビニあるからなんか甘い物でも買おう…
自分へのご褒美チャージしないとやってらんない(゚⊿゚)ケッ
朝から口にパン詰めすぎて少しオエッてなってたし…🧟‍♀️
なんて日だ!!!!😱😱😱

コメント

湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

いやそれ落ち込むー༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
rain☔やのに😭💔💔

ほんまになんてことだ!?ᕙ(ಠ ਊ ಠ)ᕗ

  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    おはよー😭
    帰ってきてシーツ等セットし直してやっと落ち着いたよ…✨

    もう無になりたい(-_-)←笑

    • 9月25日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    あ😍
    トプ画がミランダになってる❤
    きゃわいい🤤👍💕

    てか!!!!一昨日ザ・コア観たよー😍
    面白かった🙌🏼✨
    てか、私の好きな俳優「幸せのレシピ」に出てる人が主演だったのね😆
    冒頭の皆バタバタ倒れたり🕊が落ちてきたりするシーンで惹き込まれた😏😏
    ツッコミどころもあったけど全体的に面白かったー😆👍💕

    ザ・コア観たあと立て続けに幸せのレシピも観たし🤣笑

    • 9月25日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    お疲れ様ー😍
    いや気持ちめちゃくちゃわかる!!🤣
    なぜならうちは吐き戻しがまぁひどかったから🤣🤣
    ほんまに大変やった💦

    みんな親子メーカー秋に変わってたから私も変えてみた🤣←(?)

    良かった😁❤️
    幸せのレシピの俳優さんやったんわな😳
    幸せのレシピ見たことなくて😳
    どんな系の話?😍

    • 9月25日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    あっ❤️MIMIちゃんにもらったk画像大事にするねー😁❤️
    勝手にもらったことになってるけど🤣🤣

    • 9月25日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    我が家は赤ちゃんの頃吐き戻しよりも💩漏れが酷かった🤣笑

    ママリのトプ画で親子メーカー人気だよね😍☝️
    kieちゃん=ミランダのトプ画イメージ強かったから今の方がしっくりくる感じ🤤👍💕

    幸せのレシピはキャサリンゼタジョーンズ演じるレストランの料理長が親を事故で亡くした姪っ子を引き取って仕事に育児に頑張る系の映画?←ざっくり過ぎてごめん(笑)
    ニック(ザ・コアに出てた人)はそこのレストランのサブシェフとして雇われる人の役だよ👨🏻‍🍳✨
    出てくる料理も美味しそうだし雰囲気とか好きな映画だから機会があれば是非観てみて~🤤❤

    • 9月25日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    うんち漏れ〜😭😭
    それも辛い🤣💩♡

    さすがMIMIちゃん
    説明がパーフェクト🤣
    簡潔やけど分かりやすくて最高🤤❤
    すごい良さそう😳✨
    見たい!!🧟😍
    何よりMIMIちゃんオススメやし🧔❤️❤️

    • 9月25日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    ぜひぜひー✊🏻✨

    kieちゃんオススメの地球滅亡系映画もまたおすすめあれば教えてね🤣👍💕笑
    地球滅亡系以外もwelcome😎😎✨

    • 9月25日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    滅亡系な♡笑
    りよーのかい🙆🙆🙆🤣❤️

    • 9月25日
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

あー💦雨の日はさらにショック大きいですよね😭
うちもよくオエってなるし、雨の日おもらしします😅

でも日中次男くんパンツなんて偉い☆

  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    コメントありがとうございます😂
    本当に…雨の日にまんまとやらかしていまいました…🧟‍♀️

    オエ×お漏らし…
    最悪の組み合わせですよね😭😭
    もう朝から発狂しそうなのを堪えて無表情で淡々とやる事こなしました🎭←笑

    • 9月25日
なーがーさーわー。

私は夜中オムツ変えたつもりで履かせてなくてズボン履かせて"はい、OK"とかありました😂笑笑

  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    コメントありがとうございます😂

    夜中とか眠くて思考能力無くなりますよね💦
    オムツ履かせ忘れて直ズボン🤣🤣
    大惨事になる予感しかないです(笑)

    今やっと落ち着いたので暫く無になります(-_-)←

    • 9月25日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。


    予感通りの大惨事でした😂💦

    あとはミルクの缶にそのままお湯注いだり…笑笑

    • 9月25日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    やはりー🤣🤣💦
    ぎゃー!!!ミルク缶に直お湯😱😱😱💦

    疲れてると、本当やらかしちゃうことありますよねー😭

    • 9月25日