※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
家族・旦那

夫婦喧嘩するとモラハラ化する奥さんいますか?私ほんとにモラハラ化して…

夫婦喧嘩するとモラハラ化する奥さんいますか?
私ほんとにモラハラ化してしまうんで、ヤバいと思ってます…でもイラ!とすると抑えきれなくて。これもモラハラの特徴ですよね…
どうしたら治るんでしょうか?

コメント

erina❁⃘*.゚

旦那がモラハラですが、

イラッとしても、1度冷静になり
落ち着いてから話し合いするとかするといいかなあと思います😖

• ちゃん

ちゃん

一度落ち着いてから話しても、またイライラぶり返してしまって…
    でも気をつけようと思います💦

• 9月25日
ミク

生理前喧嘩するとモラハラ化しちゃいます💧

毎回落ち着いた時に罪悪感すごいので喧嘩してイライラしだしたら
「イライラしない、イライラしない」
と念仏のように唱えてます(笑)
主人にも念仏言い出したら一旦冷戦ね!と事前に伝えてます✨

• ちゃん

ちゃん

その念仏、なんか可愛いですね😂( 笑 )
    私も今度から唱える事にします💦笑 気性が荒いのか、自分の性格に困り果ててます…

• 9月25日
  • ミク

ミク

可愛いなんて❤️
    ありがとうございます♫

わかります!!
    イライラしちゃうと血が沸騰したかのように口も悪くなるしほんとに困ってました。。。。

私は仕事でアンガーマネージメントを受けてそこでイライラしたらなんでもいいから一呼吸置くとあり念仏にたどり着きました(笑)

• 9月25日
  • ちゃん

ちゃん

わかりますー!!!
    私も頭から湯気出てるんじゃ⁉︎と思う程、頭の中でずーっと考えてイライライライラ…‼︎‼︎‼︎ってなってしまうし、無言になるので、気をつけなきゃです💦💦
    念仏アドバイスありがとうございます😊

• 9月25日
★

私も
広い心、広い心
って唱えています😂

• ちゃん

ちゃん

唱える系皆さんしてるんですね‼︎‼︎私も今度から唱える系になります🙏
    本当この旦那だから一緒にいてくれるんだと感謝して、性格改善頑張ります😭

• 9月25日