※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたろ。
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんの食事用の椅子について相談です。バウンサーか豆椅子か悩んでいます。どちらが食べやすいでしょうか?他におすすめがあれば教えてください。

いま、8ヶ月のこどもがいます。
離乳食のときはまだだっこで膝の上に座らせています😅 おすわりも上手になってきたので一人で座らせようと思っていますが、テーブルつきのバウンサーにするか、我が家はテーブルが低く座卓なので豆椅子にするか悩んでいます💦ハイローチェアを購入するつもりはありません💦
どちらが食べやすそうでしょうか?😣他にも何かありましたら教えてください(>_<)

コメント

ゆは

うちも座卓です(*^^*)
バウンサーで食べさせてましたが反り返ったり動いて毎回バウンサーがお粥だらけになりカリブ購入しました(*^^*)
きちんと腰が座れば豆椅子にしようと思ってます♪

ジャンジャン🐻

うちもコタツテーブルです^ - ^

まめいすだと、脱走する癖ができてしまうので、これでがっちり固定してます。
そう簡単には抜け出せません^ - ^
3千円でお釣りきます(*^^*)

来週2歳になる娘も下の子も一緒に使ってますよ〜^ - ^

テーブルが近いので、手づかみ食べや、自分で食べる練習が上手にできます^o^