※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

もともと残業あったけど最近は毎日帰りが21時~22時になる旦那。本当に…

もともと残業あったけど
最近は毎日帰りが21時~22時になる旦那。

本当に残業って言うけど
色々ここでみてたらそういって
不倫してたとか聞くので
なんだか怪しくなってきました。

さっき昨日の夜に回した洗濯を
干していたら旦那のパンツが3枚。

昨日の朝、旦那が部屋が暑いからと
朝シャワーして変えてたので
2枚あるのはわかりますが
なぜに3枚??

どこかで汚してきた?だから
こっそり替えを持っていって
昨日は私が夜に寝落ちしてたから
風呂場で洗った??
夜に洗濯を回しているので
状況はわからず…。

でもなぜ3枚?
仮に不倫するならそのパンツを
履いて普通に帰ってくるもんじゃないのか?
替えのパンツ持っていくのって普通なの?

旦那に夜さりげなく聞こうかな。

真っ白だったらいいんだけど
もし怪しかったら……。

どうやって聞けばいいとおもいますか??😅
私の思い過ごしだといいのですが💦

コメント

チム

私なら
パンツ3枚あったけど、なんで?
って聞きます😄
真っ白だといいですね😊

  • ママリ

    ママリ

    普通に聞くのが一番ですかね✨
    たぶん新しいパンツがあって
    タグがチクチクするって前に言ってたので
    履き替えたのかな?とは思うのですが…聞いてみます💦

    • 9月25日
ママ

それ以外に思い当たる事や、不倫しそうな感じの人なんですか??

そうでないなら一旦スルーした方がいいかと思いますよ💦
どうしても気になるならパンツいつもより出てたけどなんで?とかですかね😅

  • ママリ

    ママリ

    いえ、不倫はしないと思ってます。
    でもそう思ってる人が意外にするって言うし…💦
    最近遅すぎるのでなんで?って感じです。

    一旦スルーするのは
    警戒されるからですか??😫

    私が考えすぎなのかなともやもやします💦💦

    • 9月25日
  • ママ

    ママ

    警戒されるってより
    パンツ何枚出したとか把握されてるんだ💦って窮屈?に思う人もいるかもだし
    仮にシッコとかちびって、こっそり変えてたとしたら聞かれたくないかな〜って思います😵

    他の方への回答見ましたが
    もしチクチクかな?って思うならチクチクして変えたの?って聞いた方が自然かもしれないですね👍

    あまり仕事の話してくれない人ですか?

    • 9月25日