※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
香穂
家族・旦那

浮気でしょうか?旦那と10か月別居しておりました、昨日から住み始めたの…

浮気でしょうか?
旦那と10か月別居しておりました、

昨日から住み始めたのですが、、、

久しぶりSEXしたのに旦那もなかなか精射せず。。

浮気?と思ってたのですが、、

今日もSEXしたのですが旦那が珍しく痛がって、、

そしたら、ちんちんが赤くただれていました、

調べると、セックスが原因、
感染症とか😂

もしかして別の人としたのでしょうかね?

皆様ならちんちんがただれていたり、精射おそいと
浮気疑いますか⁉️

コメント

はじめてのママリ🔰

今までは射精早かったんですか?
でしたらおかしいとゆいます(笑)

deleted user

10ヶ月別居していたなら、
まず他の女の人としたのかなーと考えます。。

deleted user

精射おそいと浮気したの前に私に魅力を感じなくなったのかな?って思っちゃいます😭
ただれていたら性病を疑います💦

deleted user

疑いますね💦
でもその前にタダレが香穂さんに影響でないかが心配です💦感染だとしたらうつってしまうかもしれませんし💦

yu

クラミジアとか淋病ですかね❓浮気してなくても風俗とかでうつります😵

みきちねす

ただれてるのが気になりました💦
すぐに病院に行ってもらった方がいいと思います😢性病だったら香穂さんも大変だと思うので💦
SEX以外でもごく稀に性病にはなるらしいです💦