※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chibi3💓
お金・保険

マイナポイントとPay Payについて初めて利用する際、新規登録で銀行口座が必要か、現金チャージできるか、5,000ポイント付与されるか教えてください。

マイナポイント、Pay Payについて教えてください🥺
初めて利用します😹
新規登録をして、チャージをするために銀行口座を登録しようと思ったのですが、いつも利用している金融機関がありませんでした😭Yahooクレジットカードも持っていません。
やはり新たに口座開設をする必要がありますか?
それとも現金チャージが出来ますか?その際、マイナポイントは5,000ポイント付与されるのでしょうか🤔

質問ばかりで申し訳ありませんが、どなたか分かる方教えてください😹😹🙏

コメント

虹色ママ

銀行口座登録しなくても、セブンイレブンのATMでチャージできますよ!マイナポイントももらえると思います。

はじめてのままり

上の方が言った通りです!
私も同じくクレジットカード持ってないですが、セブイレのATMでチャージしてマイナポイントももらえました!

chibi3💓

ご回答ありがとうございました😊早速明日セブンでチャージしてこようと思います😌💓