※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょこ(・∀・)
子育て・グッズ

生後4ヶ月の息子の瞼に奥二重の線があり、二重になる可能性について相談しています。同じ経験をした方がいるか知りたいそうです。

生後4ヶ月の息子です。
二ヶ月頃から睫毛の生え際からぎりぎり上に奥二重の線がでてきました。
でも、超超奥二重…というか目をあけるとほぼ一重です。

最近この線が癖ついてきたのですが、今後二重にはならないのでしょうか?
一度だけびっくりして起きたとき二重になりました。
瞼の肉は重いです。
同じようなかたいますか?


旦那はくっきり二重、私はおもーい一重です😂

コメント

スズぽん

一重と二重の両親の場合、一重の子供が多いです!もう少ししたら、片方だけ二重になったり、また一重に戻ったりするかもしれませんよ〜

  • きょこ(・∀・)

    きょこ(・∀・)

    なるほど~
    二重が優勢なんて言われてますが一重の確率のほうが高いのですね😂

    • 7月14日
おったまげー

多分その答えは誰にもわからないのでは・・?

うちの母は高校生の時、ある時急に二重になったそうです。😁

  • きょこ(・∀・)

    きょこ(・∀・)

    た、たしかに!😂
    高校生で急になったりするんですね(*゜Q゜*)
    私が人工二重なので(笑)羨ましいです✨

    • 7月14日
  • おったまげー

    おったまげー

    わたしの幼馴染みも高校生の時に太って痩せたら二重になりましたよ。笑

    • 7月14日
ma-mi

100日目辺りで片目だけくっきり二重になりました(*゚◇゚)!!
一重の方ににもうっすら線があり、寝て起きた瞬間だけくっきり二重になってます( ´∵`)
左右の大きさが全然違うので両目二重になったらいいな...と思ってます😅
夫は三重??とにかく線が多くぱっちり目で、私一重です( ¨̮ )
因みに私の母は二重でしたが...😑

  • リナティ

    リナティ

    横からすみません💦
    うちの子と全く同じで思わずコメントしてしまいました💦
    うちは私がくっきり二重で旦那が一重なんですが、私の弟が一重から片方二重になって、それから何年も経った去年あたりにもう片方も二重になりました。
    見た感じまだまだこの状態が続きそうです。
    はじめは違和感ありましたが、今は見慣れてしまいました笑

    • 7月15日
  • ma-mi

    ma-mi


    弟さんみたいに大人になってから二重になる方も居てるんですね(*゚◇゚)!!
    何がきっかけで変わるんですかね🤔??

    見慣れたのわかります😆
    うちも見慣れちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ
    左右違っていても可愛いんですよね(*ˊૢᵕˋૢ*)
    でも、いつかわもう片方も二重になればな...✨
    と願っております😅笑

    • 7月17日
きょこ(・∀・)

おぉ✨うちは100日は過ぎちゃいましたが、やっぱりうっすら線ができて二重になるんですね😃✨
うちも旦那は外国人並みに濃い顔で私が平安時代の人みたいな顔なので旦那似希望だったのですが希望で終わりそうです😅
お子さんもう片方の目も二重になりそうですね😍✨

ママ

回答になってなくてすみません(>_<)
私の娘も同じようなお目目です(>_<)
もう少し幅の広い奥二重でもいいから二重なってくれないかなーと期待してます(*^_^*)

  • きょこ(・∀・)

    きょこ(・∀・)

    いえいえ回答有り難うございます✨
    わー!ほんとですね✨
    私も上に線できろーって密かに思ってます(笑)😉
    まぁ親バカ目線だとどんな目でも可愛いんですけどね😋

    • 7月15日