※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶた
子育て・グッズ

一歳すぎの子供に、卵入りハンバーグは大丈夫でしょうか?卵白を試してから全卵を使うか迷っています。たまご入りのおやつは問題なく食べられたそうです。

一歳すぎ、たまご入りハンバーグはOK??
今まで、固茹でした黄身を半分までしかあげたときがありませんでしたが、卵白試すの飛ばして、いきなり全卵入りのハンバーグってやめた方いいでしょうか??
というのも、何も考えずハンバーグ作ってる時に卵入れちゃって、冷凍するのも含め大量に子供用ハンバーグ作ってしまったので、、。
この前たまご入りのおやつは問題なく食べられました。
子供が心配ならやはり卵白試してからかなぁ?、

コメント

ママイ

私もすっかり忘れててあげちゃったんですが大丈夫でしたが、責任は取れないので心配なら試してからの方がいいとは思います!

まま

卵白のアレルギーの方が多いと聞くので私なら卵白試してからにします💦

もん

私なら卵白試すのと同じように平日の午前中にあげてみます〜!

あちゃ

私はそこまで気にせず初めての時に卵黄身からとかではなくしっかり焼いた卵をそのまま少しだけあげてしまってました😅

でもそのあともなにもなく大丈夫そうだったので、後日は料理に少しずつ加えてあげてました😌

朝か昼間にあげて、様子をしっかりみて何かあればすぐに病院に連れて行けるような体制を作っておけばいいと思います😌

はる

卵白、全卵試してからが良いと思います⭐️