※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
妊活

ドゥーテストの妊娠検査薬で蒸発線か微かな陽性線が出ているか不安。同じ経験の方いますか?

ドゥーテストの妊娠検査薬で
ほぼほぼ、蒸発線だとは思うのですが
うっっっっっすーーく本当に薄くでてるような気が、、
真ん中より下の部分にちょっとだけ。
ほんっとうにじっくりみないとわからないくらいです笑😭 
私が見過ぎで、幻が見えているのかな。
旦那は微妙と言っております。
同じような経験された方いますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

フライングですか?私は生理予定日5日前にそんな感じでしたよ!

• ぽよ

ぽよ

フライングです!!
    13日に排卵。(通院してます)生理不順なので誤差ありとは思いますがアプリでは29日が生理予定日です😭

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日確定でしたら私も通院で排卵日確定で排卵日から12日目に出ましたよ😊
    ただ劇薄すぎて生理予定日1日後にしたら濃ゆくなってました?

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なってました!の間違いです。

• 9月24日
  • ぽよ

ぽよ

有難う御座います!
    やっぱり生理予定日まで待つのが確実ですよね笑😭
    本間に薄すぎて線ってゆう線でも無い、チョン!って感じです😭笑
    あまり期待せず我慢しておきます!!!✨

• 9月24日
エル

わたしもめちゃくちゃ薄くて、旦那にもうーん?と言われ、何度も凝視してましたが2日後にはめちゃくちゃくっきり出ました😌

• ぽよ

ぽよ

本当ですか!!
    一応生理予定日5日前です。
    本間に薄っってゆうくらいの感じです笑 凝視してちょっとわかる的な笑😭蒸発線かなーとは思ったのですが、少し希望が持てました!笑😌 期待せず生理予定日待ってみようと思います✨

• 9月24日
ママリ

ドゥーテストは妊娠してなかったら、本当に綺麗な真っ白で薄っすらなんて見えません😂
蒸発線も出たことありません😁
生理予定日までまだ日にちあるのなら、可能性はあると思います😁
また後日してみてください👍

• ぽよ

ぽよ

有難う御座います😭
    少し希望が持てました!!!✨本当に線でも無いようなチョン!ってゆうくらいのものがあるだけですので、焦らず、あまり期待し過ぎないようにします!笑

• 9月24日