※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

お芋掘りの服装について、泥だらけになる可能性があるため、古着やセール品がおすすめです。デニム以外の服で可愛い感じでも問題ありません。他の方はどのような服装で行かれているでしょうか?

お芋掘りの服装について

コロナになってから、全然出かけていなくて

お芋掘りならいいかな?と計画しています。

お芋掘りって、泥だらけになりますよね?💦

服は、もう捨ててもいいような服を着せますか?
デニムとかは持っておらず、可愛い感じのしかないので
西松屋などのセール品をお芋掘り用に買うか…

皆さんどんな感じで行かれてますか?

コメント

くまのぷー

めっちゃ汚れると思います!笑
子供さんがどのぐらい興味持つかにもよるでしょうけど…楽しんで積極的にやるようであれば、泥だらけの想定はしておいた方がいいかもしれませんね😂
普通にTシャツにUNIQLOのズボンとかが動きやすくていい気がしますけど、お持ちではないですか??
新たに買うならズボンは色が濃い目のものの方が、最悪土が取れなくても目立ちにくいかなーと😊
友人は、長靴履かせてましたけど…泥が入りそうなので難しいところですね😅経験談でなくて申し訳ありません💦🙏

• ままり

ままり

UNIQLOも持ってないです💦
    私の趣味で基本可愛いお洋服しかなくて。

ですよね、めっちゃ汚れそうですよね💦

UNIQLOや西松屋で黒いズボンに黒いロンT買うしかないですかね😂
    黒なら、下の子に着せれるし😊

• 9月24日
  • くまのぷー

くまのぷー

どうせ買うなら、UNIQLOの方が私はオススメです☺️デニムっぽい見た目のやつとか、男の子でも使えますし💓
    西松屋のはすぐ毛玉が出来るやつが多い気がするので😅

• 9月24日
  • ままり

ままり

そうなんですね、ありがとうございます😊
    UNIQLOで良さそうなのを探してみます😊

• 9月24日
ガオガオ

泥も洗えば落ちます!(笑)
スカートしかなければ流石にズボンくらいは買ってもいいかもしれませんが…🤔
私は汚す前提でも欲しくない服は買わない派です😂

靴は汚れて、中々落ちないので長靴でいくか、普段ばき以外も考えてもいいかもしれないです☺️

• ガオガオ

ガオガオ

あ、あとはお砂場着?というものがあるのでそういうのもいいかもです✨
    うちは下の子にはそういうの着せてお芋掘り行こうと思ってます❤(お洋服はラルフローレンでもなんでも大丈夫✨笑)

• 9月24日
  • ままり

ままり

お砂場着、初めて知りました!見てきました!こんなものがあるなんて!良いですね💖
    お洋服ラルフローレン多いです笑 
    白とか薄ピンク多くて、、

お砂場着買うことにしました😍

• 9月25日