※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
その他の疑問

広島市内で食べ放題以外の少しいい所のしゃぶしゃぶあったら教えてくだ…

広島市内で食べ放題以外の少しいい所のしゃぶしゃぶあったら教えてください✨
しゃぶしゃぶ以外に一品もあると嬉しいです!

妹が好きだった袋町にあるしゃぶしゃぶの銀華櫻というお店がコロナで閉店してしまい、ショックを受けてるのでどこか他に美味しい所を知りたいです!
7月の誕生日も行きたがってましたがコロナで休業中で行けれないまま終わってしまいました😭
妹は去年から休業まで彼氏との記念日に2度程行ってますが、安くはないので頻繁には行けず、休業明けを待っていたので残念です、、

食べ放題やあまりにも高級店以外で、いい感じのしゃぶしゃぶ屋さんあったら教えてください😭✨
銀華櫻は一品も色々あったので、一品もあるところがいいです!
知っている方お願いします🙇‍♂️🙇‍♂️

コメント

maa

立町の『えびす坐』はどうでしょうか☺️?
黒豚しゃぶしゃぶは、そばつゆで食べるので、少し変わってますが、とても美味しいです!もちろん一品料理もあります!✨

😊

一品料理がないので、ご希望には添えないかもしれませんが広島市中区パルコの近くに
"しゃぶ蘭"という是非しゃぶしゃぶならおすすめのお店があります☺️
A4の黒毛和牛のお肉でも3500円なのでお手頃かと思います☺️(このお店でMAXの値段です)見た目少なそうに見えてもお腹いっぱいになります😂💓
和牛で少し重たいかな?と思ったら豚などもあります💓
豚だと確か2000円からあります🐷💓

全てお肉に、お野菜、おうどんもつくのでどのお肉のコースを頼んでもお腹いっぱいになりますよ⭐️お野菜などの追加は単品でできます😊
(前菜で少し小鉢やおつまみがつきます)
そして自家製ごまだれがとても美味しいので💓ポン酢も自家製で作っておられてとても美味しいです💓

是非一度機会があれば行ってみてください😊

ak__09

もう出ていますが、「えびす坐」おいしかったです😋💕
前菜も美味しかったし、雰囲気も落ち着いていて良かったです☺️