※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamami
お金・保険

iPhone7から新しい機種に変えたいけど、ワイモバイルから別の会社に変えるか悩んでいます。どこがお得か教えてください。電気やWi-Fiは別です。

詳しい方教えてください!
現在iPhone7でワイモバイルです。
ソフトバンクからワイモバイルにしてもーすぐ2年になります。2年以上なると値段が高くなる?と契約の時に言われた気がして、、そろそろ機種もiPhone7から新しいのに変えたいと思ってて同じタイミングでワイモバイルから別の会社も考えてます。この場合どこがお得とかありますかね?機種だけ新しくしてワイモバイルのままでも安いならそれでもいいんですが、、。
電気とかWi-Fiとかは別の会社なので携帯だけの話です。
アドバイスお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

2年経つとギガ増量のオプション料金が掛かるようになります。
2年の更新期間で、新しいスマホベーシックプランに変更すると、元々のギガ数が上がるのでこのオプションは切って、かつスマホベーシックプランは更新期間無しでスマホプランより安いので、ワイモバイルのままなら、こちらに変更されるのが良いと思います😊
私もワイモバイルユーザーなので、他社は分からないです、ごめんなさい(>_<)

• mamami

mamami

私もワイモバイルなのに全然なにも知らなくて、、教えてくださりありがとうございました!!機種変更してワイモバイルのままプラン変更しようかと思います♡!

• 9月25日