※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
ファッション・コスメ

やっと自分に合うスキンケア見つけれました。クレンジングもファンケル…

やっと自分に合うスキンケア見つけれました。
クレンジングもファンケルで落ち着いたんですが、洗眼だけがどうきてもしっくりきません。
母な汚れ落ちてない感じします。洗った直後に鼻が痒くて掻いたら爪に白い角栓が普通につまります😭汚くてすみません。
敏感肌、乾燥肌用でもちゃんと洗浄力のあるオススメの洗顔ありませんか?

コメント

ママリ

FANCL前使ってましたがダブル洗顔不要じゃなかったですか??

mari

むしろ洗浄力が強いもので洗っていた時期こそ白い角栓が目立っていました👀
肌が乾燥するとターンオーバーが早くなって毛穴詰まりします💦
アミノ酸系の潤いを残してくれる洗顔料が良いかなと思います🤔
科学者のかずのすけさん考案のゼララボの洗顔料おすすめです✨
潤いがちゃんと残るし敏感肌用で優しいです👌