※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠27wですが、お昼寝をすると必ず夕方から気持ち悪くなってきます💔お…

妊娠27wですが、お昼寝をすると必ず夕方から気持ち悪くなってきます💔
お昼寝しない日は眠気が凄いですが、比較的元気です🥺

寝ないようにと思いますが、娘をお昼寝させようと寝かしつける→一緒に寝てしまう→気持ち悪くなるの繰り返しです😣😣

娘妊娠中は寝ても寝ても大丈夫な感じだったのですが、
これも妊婦あるあるなんでしょうか?🥺💦

コメント

sanaco

答えになってないんですが、私も最近昼寝の後が気持ち悪いのではと疑い始めてました!!

眠いけど、寝ない方が体が軽いような…あるあるなんですかね😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も15週の頃は悪阻で寝たあと気持ち悪かったですー😖
    後期でも悪阻かな〜と思ったり😫😫😫

    • 9月24日