※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたらし団子
妊娠・出産

11月に出産予定で、妊娠中はクラウドワークスをしているけど、妊娠期間中の良かったことはありますか?

11月出産予定日なんですけど、その間家で何してようかなておもってます。
クラウドワークスはちょこちょこしてますが、
妊娠期間中してて良かったことってありますか?

コメント

すー

生まれる前にエコーアルバム作りました(^^)
あとはゆっくりゴロゴロ過ごしてました☺️

体重厳しい産院だったので検診の日の帰りに甘いもの買って食べたり☺️

旦那さんとゆっくり2人で過ごせる時間も子どもが生まれたらなかなかないのでちょっと遠出してお洒落なお店でご飯食べたり旅行も行きました♡

• みたらし団子

みたらし団子

エコーアルバムいいですねヽ(*´∀`)ノ

• 9月24日
sanaco

小学校以来まともに裁縫なんてしませんでしたが、暇過ぎて始めたスタイやよだれカバー作りに思いのほかハマり、今では娘のエプロンや服、幼稚園のグッズまで作ろうとしています😆

裁縫できないよりは、できるお母さんになれて良かったかなと思ってます✨

• みたらし団子

みたらし団子

素晴らしいです🙂
    手縫いではじめたんですか?

• 9月24日
  • sanaco

sanaco

最初は手縫いでスタイとかミトン作ったんですが、やはりちょっと不格好だし強度に欠ける感じで💦
    その後母親の古いミシンを借りたら意外と形になったので、自分用にミシンも買っちゃいました😂

私はその後刺繍も始めたんですが、ミシンはちょっと…って感じだったら、刺繍できると持ち物に名前とかイラスト刺してあげたりもできますよ✨道具も100均で揃います😊

• 9月24日
  • みたらし団子

みたらし団子

私も始めてみようとおもいます。
    でもミシンは苦手ですが上手くなりますかね?初心者でも

• 9月24日
  • sanaco

sanaco

私も小学校以来だったし、基本めんどくさがりですが、自分の作った物を我が子が身に付けるのがうれしくて続いたので、上達しましたよ✨

最初はスムーズにいかないかもですが、慣れもあると思います!私も超低速でやってましたし😅

身につけてくれる日が楽しみですね😊

• 9月24日
  • みたらし団子

みたらし団子

慣れもありますかね?基本細かい作業はだいすきですが、ミシンだけは苦手なのです。

• 9月24日
  • sanaco

sanaco

苦手なら手縫いを極める感じでもいいと思います😊頑張ってください✨

• 9月24日
  • みたらし団子

みたらし団子

頑張ります🙂コメントありがとうです

• 9月24日
ママリ

アマプラやNetflixでドラマ見て、ひたすらのんびりしてました😂

やって良かったのは家の掃除と断捨離、これまでの写真データの整理です!

産後は日々ノンストップで過ぎるので、時間がかかってもしといて良かったと思いました^ ^

ゆか

私はひたすらパンやお菓子作りしてました😂