※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにこ⛄ゆるダ部
お出かけ

最近、横浜のアンパンマンミュージアムに行かれた方、いますか?日曜日っ…

最近、横浜のアンパンマンミュージアムに行かれた方、いますか?

日曜日ってやはり混んでますか?

1階だけで楽しめますか?

コメント

ちゃんちゃん

私は8月の土曜日に行きましたが、予約してチケットを取っていてもやはり混んでいました。
一階だけだとちょっと物足りないような気もします。
うちの子は子ども見知りがちょっとあるので遊ぶまでに時間がかかりましたが、何もなければ2階で遊ぶとより楽しいかなと思いました🤔

• あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

コメントありがとうございます😊

やはり混んでますか💦
    うちの子も子ども見知りあります💦
    他のお子さんが走り回ってたり、先にいると固まって動かなくなります😅
    なのでまずは入場無料の一階へ連れて行って様子を見てみようと夫と話してたんです😊
    チケット購入も検討してみます!
    ありがとうございます😊

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

家が近いので何度か行っています☺️
二階(有料エリア)はお盆休みは空いていましたが、先週の日曜日はちょっと混んでいました💦
1番遅い時間のチケットだと少しは空いていると思います✨(遠方から来ている人は午前〜昼過ぎが多いみたいなので)
無料エリアは先週の日曜日の午後3時半ごろは並ばずにお店に入れましたし、ゲームも5分待ちくらいでできましたがそとのパン屋さんはすごく並んでいました。
パンはやはりみなさん帰る前に買うので夕方ほど混んでいる気がします💦しかも日曜日は半分以上のパンが売り切れでした🍞
うちの子は一回だけでも結構楽しんでます✨そのかわり有料のゲームやら乗り物やらお土産コーナーやらでお金使わされます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あっ!ちなみに1階と2階はまったく違う感じです。
    知らない人と説話するのが苦手だとしたら2階の方が楽しめるかもしれません☺️
    2階は展示で自由に遊ぶ感じなのですが、1階の有料ゲームはお姉さんと一緒にやる感じなので💦

• 9月24日
  • あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

出かけるなら午前中から行きたいので混んでる感じですね!
    うちもお金、めっちゃ使うと思います😂
    普段、スーパーでアンパンマンのジュース見つけると「買う!買う!」って言って、離さないくらいなので😅
    ちなみに私もグッズは見たいです😂

1階と2階でそんなに違うんですね!
    若干、人見知りあるからな…と考えてしまいます。
    夫とチケットどうするか検討したいと思います!
    ありがとうございます😊

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの娘もアンパンマン好きすぎて寝言でアンパンチー言ってます😅
    きっとあれもこれも!ってお財布の紐緩んじゃいますよ🤣
    娘だけじゃなくで私もあれこれ欲しくなっちゃって笑
    子供もしっかり入場料取られるから悩みますよね💦
    コロナで規制される前に比べると混んでる日でも半分以下な感じです✨
    おこさまもママさんも楽しめるといいですね💓

• 9月24日
  • あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

アンパンマンって本当にいつの時代も無敵ですよね✨

今、ホームページのグッズの所、見てたんですけど可愛いのたくさんあって私の方が買っちゃいそうです😂
    カレンダーはたぶん買います😁

あ!ちなみにしっぽさんが行かれる時はベビーカーとか抱っこひもってどうされてますか?
    ベビーカーとか1階って邪魔になっちゃいますかね?

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人見知りさんだとちょっと慣れるまで難しいかもですが、写真館で写真撮るとかわいいグッズが作れます😍
    うちの子は何度行っても嬉しすぎて入り口入るとしばらく固まってます🤣
    ベビーカー で行っているのですが、一階の入り口横にベビーカー置き場があり皆さんそこに置いています✨
    ベビーカーのまま中に入ることも可能ですがあまり広くないのでベビーカー置き場に置いている人が多いです。
    ベビーカー置き場は外ですが屋根の下です☺️

• 9月24日
  • あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

入り口で固まっちゃうんですか!可愛いですね😊

今月、お誕生日なので写真は記念に撮ろうかなと思ってます👍
    グッズが作れるんですね!

日曜日に行くと絶対、混んでるだろうし、夫は乗り気だったのですが私はちょっと…って感じだったんです。
    でも、連れて行ってあげたい気持ちが大きくなりました🙌

ベビーカー置き場があるんですね!
    しかも屋根があるなんて暑くならなくていいですね✨
    考えられてるな~🤗
    帰りに寝る可能性大なのでベビーカーは持っていきたいので先に知れて良かったです😊
    ありがとうございました🙇

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お土産もあれこれ買ってしまうのでベビーカーはあって方がいいですよね✨
    うちの子も興奮しすぎて帰りはいつも爆睡です🤣
    まずは一階で予行練習だけだとしても、写真撮ったり二百円で乗れるアンパンマンの乗り物(写真貼りますね)乗ったりするだけでもお子さんは喜ぶと思います💓
    楽しんできてください😍

• 9月24日
  • あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

お子さんのお洋服とか髪型とか可愛いですね😍
    すみません💦周りに女の子のお子さんの知り合いがいなくて、そっちに食いついちゃいました😂

うちはこのアンパンマン、乗れるかな…😅
    臆病なんですよね…😅
    でも、楽しみになって来ました~🙌

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    コロナ自粛で暇すぎて私が塗ったのです🤣なので洋服褒めていただき今めちゃくちゃ喜んでいます!笑

うちの子も、けっこう人見知りでビビリなタイプで、公園の遊具も1人ではなかなか遊べないほどなのですがアンパンマン関係は別みたいで…😅
    写真館はアンパンマンと撮れるのですが緊張しすぎて、アンパンマンと微妙な距離あるし顔は「無」でした😂

ステキなお誕生日お祝いできますように💓

長々とすみません☺️💦

• 9月24日
  • あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

えっ!凄い!
    手作りなんですね😍

息子がどんな反応するか楽しみです💕
    いえいえ!とんでもないです!
    とても参考になりました🙇

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

一ヶ月前に日曜日の15時~のチケットで入りましたが15時の時点では激混みでした😵
16時にはだいぶ減りましたが人気のところに子どもたち密集するのでソーシャルディスタンスは不可能でした😱
1階は遊び終わって17時からお土産だけ見ましたがガラガラでした。
日中は入店制限あったようです💦

• あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

午後でも混んでるんですね💦
    入店制限も😱
    チケットは買わずに1階だけで過ごす予定なのですが覚悟していった方が良さそうですね😓

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2階に入る前に1階ぐるっと歩きましたが、ゲームとか写真撮るところはかなりの密度で並んでました💦

私も日曜の午後は空いてるかなと思ってたんですが😭
    一ヶ月前と書きましたがカレンダー見たらお盆最終日の日曜日でした!

• 9月26日
  • あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

そうなんですね💦
    今月、息子が誕生日なので記念に写真、撮りたかったのですが並びそうですね😱
    お盆最終日の日曜日だったんですね。
    割りと最近ですね!
    今回はどんな所かな~くらいの気持ちで行きたいと思います😊

• 9月26日
あにこ⛄ゆるダ部

先日はコメントありがとうございました🙇

今日の午前中に入場無料の1階だけ行ってきました!
オープンと同時に入ったのでそれほど混雑もしてなくて、グッズとかゆっくり見られました。
確かに1階だけではちょっと物足りない感じはありました。

記念に写真だけ撮りました。
写真も混雑はしてなくて、2組待ったくらいでした。
本当は外のアンパンマンとも撮りたかったのですが…。

こんな感じというのが分かったので今度はチケット買って、2階・3階も行きたいと思います😊

私的には2021年のカレンダーが買えて記念写真が撮れたので目的は果たしました😁

返信はなくて大丈夫です!
検索した方の参考になれば🙇
読んで頂き、ありがとうございました😄