※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui*
妊活

妊活中でドゥーテストを楽天で購入したい。安さに不安がある。経験者いますか?

いつも回答ありがとうございます!

ただ今2人目妊活中なのですが、なかなか授かれず半年以上経ちました。
娘を授かるまでも3年かかったので、なかなか妊娠出来ないだろうなとは覚悟してたのですが、年齢的にも今回は早めに授かりたいので排卵日検査薬の購入を考えてます。
楽天でドゥーテストの12回分のを購入しようかと思っているのですが、楽天で購入された事ある方いらっしゃいますか😳?

なんだか近所に売っているドゥーテスト12回分のよりも、楽天の方が遥かに安いので、大丈夫なのかな?と思ってしまって💦
教えて頂けたら幸いです🙇‍♀️💦

コメント

はじめてのママリ🔰

購入したことあります😊
不良品とかなく普通に使えましたよ😃
生理周期が安定していないとかなら、たくさん量が必要だと思うので海外製もおすすめです😊

• yui*

yui*

回答ありがとうございます!
    ほんとですか🥺✨教えて頂き助かります😭!
    それがずーっと安定していたのに、3ヶ月ほど前から急にかなり崩れてしまって…
    なので沢山必要になるかと思うと、やはり海外製の方がいいんですかね💦

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

沢山必要なら海外製がいいと思います😃
    私は一時期、海外製で大体把握して反応してきたかな?と思ったらドゥーテスト使ったりしてました😊

• 9月24日
  • yui*

yui*

なるほど🤔排卵日検査薬初心者過ぎて全然わからないので、参考になります😭🙏
    海外製のって、よく聞くこうのとり検査薬ネット?で買われてるのでしょうか😮?

• 9月25日
もな👠

購入したことありますよー!
無事に使えました!
でもドゥーテストはかなり高いので、先を見据えて海外製の安いやつで今はやってます👏💗

• yui*

yui*

回答ありがとうございます!
    無事買えたんですね✨教えて頂きありがとうございます😊❣️安心しました(´∀`)
    確かに一回で授かるとは到底思えないので、先を見据えると海外製の方がいいですよね💦
    海外製のやつ、一度だけ調べてサイトを見た事あるのですが、よく分からなくてやめちゃったので、もう一度見てみます!!

• 9月24日
  • もな👠

もな👠

ドゥーテストはかなりわかりやすいので、初心者にはおすすめです!!
    一度自分が正常に排卵検査薬に反応する体なのかは確かめるために使ってもいいと思います〜!👍💗

• 9月25日
  • yui*

yui*

わかりやすいんですね♫
    まさに初心者すぎて排卵日検査薬がどんな感じで反応するのかとかも分からないので、手始めにドゥーテストを購入してみます👍!
    多分一回で授かる事は私の場合100%無いので、次から海外製の買ってみます❤️

• 9月25日
にゃこ

12回分ってすぐ無くなっちゃうので、海外製のドクターチョイスの50回分くらいのを買った事ありますよ😊
直接検査薬におしっこかけるんじゃなくて、紙コップにおしっことって検査薬つけるのが少し面倒ですが、全然安いです🥰

• yui*

yui*

回答ありがとうございます😊
    海外製のやつはどれがいいのか分からなかったので、商品名教えて頂けて助かります(*´∀`*)
    私、普段妊娠検査薬も紙コップにオシッコ取ってるので、それは大丈夫です🙆‍♀️✨

• 9月24日