※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なも子
子育て・グッズ

1歳の息子の誕生日プレゼントで迷っています。スクートアンドライドと室内用の乗り物のどちらがいいか悩んでいます。皆さんはどちらを選びますか?価格は2万円以下で考えています。

1歳になる息子の誕生日プレゼントを二択で迷っています。皆さんならどちらにされますか??

当初、スクートアンドライドにしようと私の中で決めていたのですが、旦那に言うと「姉がストライダー(姪が使っていたお古)くれるって言ってるから似たようなもの2つもいらなくない?」と言われ、室内用の乗り物にした方がいいのではと言われました。
確かに被るかなぁ、室内用もあったらいいなぁと思うのですが、そんなに家の中が広いわけではないので遊び甲斐があるかなぁという心配と、スクートアンドライドはキックボードにもなり長年乗れるので、値段以上に満足に使えるのではと思うと、悩んでしまいます。

皆さんならどちらにされますか??実際にお持ちの方いらっしゃれば、使ってみた感想など教えて頂きたいです。
値段は義母が出してくれるぶんと合わせるので2万円以下で良いものをあげよう!と思っていて、一応室内用の乗り物も候補決めたのですがおすすめがあれば教えて頂きたいです。

コメント

なも子

室内用の候補の乗り物です

なも子

スクートアンドライドです

お古とはいえストライダーを貰うことが出来るのなら、スクートアンドライドは必要ないと思います(^_^;)
キックボードにもなり~…とおっしゃっていますが、今ストライダー系で被るなら、キックボードとして遊ばせたい時期になったらキックボードを新たに買った方がいいんじゃないですかね(*^^*)

室内用の候補の乗り物、可愛いです♪

• なも子

なも子

ご回答ありがとうございます!!
    やはりそうですかね〜😅
    確かにキックボードが必要になればまた誕生日とかであげるのもありですよね(笑)
    なんだか私がどうしてもスクートアンドライドに惹かれてしまっていたのですが、そう言って頂けるとすっぱり切り替えて室内用にしようかなと思えました😆ありがとうございました!

• 9月24日