※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
子育て・グッズ

赤ちゃんがげっぷさせようとするときに体を反らせて困っています。赤ちゃんの頭が私の顎に当たりました。赤ちゃんの頭は柔らかい部分があるけど大丈夫でしょうか。

赤ちゃんの頭を私の胸辺りにあててげっぷさせようとしたら
急に伸びをして頭が上に上がってきて私の顎と赤ちゃんと頭の上が当たりました。
赤ちゃんの頭まだ柔らかい部分があると思いますが大丈夫でしょうか😭

げっぷさせるとき体を反って起き上がろうとしてきたり
足で蹴って上に伸びてくるので困ってます。。

コメント

(*´∀`)♪

しょっちゅう頭ぶつけられます💦
痛くないようで自分に当たらないように顔を頭からよけて抱っこしてます!

  • 2児のママ

    2児のママ

    今生後1ヶ月半くらいなんですが、柔らかいところに私の顎が当たったのかなぁと心配で…

    • 9月24日
  • (*´∀`)♪

    (*´∀`)♪

    心配になりますよね💦
    オモチャもよく顔にぶつけていて痛そうな音していて心配になりますが本人は泣きもせず元気なので大人が思うほど丈夫なのかと感じています!

    • 9月24日