※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

育児中の息抜き方法について相談です。他の方はどのように気分転換していますか?私は最近、アプリゲームやストレッチ、生姜をすって作った紅茶でリフレッシュしています。

日々の育児、お疲れ様です😭
みなさんは毎日、息抜きというか気分転換にしていることなどはありますか?

まだまだ余裕はありませんが、私はようやく最近少しだけアプリゲームをしたりストレッチをしたり生姜をすっていれた紅茶を飲んで一息つけるようになりました😅💦

コメント

寝てる時に家事ではなく寝るかひたすら携帯ぽちぽちでやっていけてます!笑

みかん

・子供と一緒に昼寝
・買っておいたお菓子でティータイム
・ネットサーフィン(見るのは子供服ですが笑)
・YouTubeなどの動画
このあたりですかね😅疲れてると寝て終わっちゃいます笑

結優

お昼寝してくれてた頃は、イヤホンしてYouTube見たり、スマホのゲームしてました。

今は幼稚園行ってくれてる間に図書館で借りた本を読んでます。子どもがいると話しかけてくるから話が頭に入ってこないんですよね😅

Cocoa

毎日お疲れ様です☆
私も生後1ヶ月の息子が抱っこちゃんでまだまだ1人で、という時間はないですが大好きなコーヒーやココアを飲んで一息ついて、抱っこしながら録画していたテレビをちょこちょこ観ています♪(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)