※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

関東在住の女性が、寒くなってきたので半袖パジャマから長袖パジャマに変えようと考えています。UNIQLOのキルト素材はまだ暑いでしょうか?秋から冬にかけてどんなパジャマを着ていましたか?1歳の子供には腹巻き付きのパジャマがおすすめですか?昨日は半ズボンに長袖肌着のロンパースを着せました。

関東住みです。
最近ちょっと寒くなってきて、半袖パジャマから
長袖パジャマにしようかなと思っています

寒くなってきたら
パジャマはUNIQLOでキルト素材を買おうともっていましたが、
まだキルト素材は暑いですか?

秋から冬にかけてパジャマはどのような感じできせていましたか?スリーパー?など使っていましたか?
1歳もまだ腹巻付きのパジャマがいいですか?

昨日の夜は半ズボンに、去年?着ていた長袖肌着のロンパースが着れたので上はそれだけ着せましたm(*_ _)m

コメント

🐣

うちは今日から長袖キルトにしました!
2才ですがまだまだ腹巻大活躍ですよ!

mari

キルトは真冬に完全に寒くなってから着せてました👀

うちはまだ寝汗かくので半袖に長ズボンですが、もう少し涼しくなったら綿素材の長袖長ズボンのパジャマにします☺️
スリーパーは真冬の朝起きてすぐとかは使いましたが、寝てる時は暑そうだったので使ってません👶

ただうちの場合寝かせてる部屋が真南で割と暖かいのもあると思います🤔
同じ家の中でも北側の部屋だと結構寒いのでそのあたりでも変わってくるかもです👀

はじめてのママリ🔰

うちはもう上にお姉ちゃん達がいるのでお喋りできる奴らがいるのですが、今キルト着せたら暑い暑いってうるさいですね多分…😅
それくらい子供って暑がりで、関東住みですが現在子供らは幼稚園・小学校から帰ってきて暑いと言って半袖Tシャツに着替えてます。

夜は布団ほぼかけないので一応昨日は皆んな長袖にさせましたが、薄手のロンT生地のものを着せました。
寒くなるまではロンTくらいのやつがいいかと思います。

マリー✫

キルトよりもう少し薄いのがユニクロには売っているので、半袖の次はそれにしてます😊
綿100%ですかね🙄
ご家庭によると思いますが、キルトじゃなくてうちは冬はフリースにしてます。
洗濯してフリースの方がキルトより乾くのが早いので😂