※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハワイ
子育て・グッズ

皆さん幼稚園面接の時子供にどんな服装させましたか?お受験ではありません。。(>_<)買った方どこでかいましたか?

皆さん幼稚園面接の時子供にどんな服装させましたか?お受験ではありません。。(>_<)
買った方どこでかいましたか?

コメント

ここ

お受験じゃなかったので普段通りの服でした😊
1組だけだけきちっとした格好でしたが、1組だけだったのでだいぶ目立ってました✨

• ハワイ

ハワイ

ありがとうございます😊

• 9月25日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

うちは子どもだけの軽い歌と運動の試験がありましたが(親は見れないので内容は不明)、園側から女の子はブラウスにスカート、男の子はシャツにズボンって指定があったので、女の子の指定がブラウスっていうのもあり動きやすいけど、それなりにちゃんとして見える服装にしました。

男の子も普段着とかではなく、ポロシャツに、落ち着いたカラーのズボンって感じでしたね🙂

• ハワイ

ハワイ

ありがとうございます😊

• 9月25日
ママリ

普段着でいいと言われ普段着で行きました!
中には数人スーツがいましたが普段着でとの指定だった為スーツは浮いて見えました(´_`。)゙

• ハワイ

ハワイ

ありがとうございます😊

• 9月25日