※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬ
妊娠・出産

6w3dの妊婦です。心拍音が聞こえるか不安。皆さんはいつ心拍音を確認しましたか?明日2回目の診察です。

今日で6w3dの妊婦です(*^^*)5w2dで病院にて胎嚢確認出来ました。明日2回目の診察なのですが、心拍音が聞こえるかどうか楽しみであり、不安です。というのも前回の妊娠の時6週に入ってすぐ流産しています。先生には今回はたまごも大きいし大丈夫だと思う!と言って頂けましたが、やはり心拍を聞くまでは安心出来ません(>_<)皆さんはいつ頃、心拍音を確認出来ましたか??教えてください♪

コメント

ひい

おめでとうございます♡
私は8wぐらいで確認できましたよー★

• いぬ

いぬ

ありがとうございます(*^^*)8wですか…とても待ち遠しいです。先生には明日はまだ無理かもしれないと言われていますが、早く聞きたくて待ちきれません(>_<)

• 7月14日
  • ひい

ひい

そうですよね!
    私も不安で仕方なかったです笑

胎動感じるまで
    検診でしか赤ちゃんの様子わからないし、
    今も不安でしかありません笑

• 7月14日
  • いぬ

いぬ

不安ですよね〜(;_;)検診が待ちきれず、毎日のようにお腹の中を見たくなります。THE安定期に入らないと拭えないものですかね。
    お互い頑張りましょう!!

• 7月14日
ピーチ*⍤⃝*♡

おめでとうございます♪
すごく不安になりますよね。 私は、6w6dで心拍確認できましたよ〜!
赤ちゃんは強いですね!!!信じて過ごしましょうね〜!!ちなみに、今日8wの検診でした。更に大きくなってましたよー!心配をよそにスクスク成長してくれるんですね(^∇^)

• いぬ

いぬ

ありがとうございます(*^^*)
    6wで分かるというのは早いですね!私もそうだと良いんですけど。。
    赤ちゃんは見えないところで日々急成長してるんですね。見えないから分からないけど、私はツワリと戦うしかないか…という感じです(>_<)

• 7月14日
☆

妊娠おめでとうございます💕

わたしは6w0dで心拍確認でした🎵
初期は色々と不安が尽きないと思いますが、赤ちゃんの生命力信じて元気なベビーと会えるといいですね(*^^*)❤️

• いぬ

いぬ

ありがとうございます‼︎
    6wとはとても早いですね(*^^*)私も期待してしまいます。。そうですね、とにかく日々育って、その姿を見せて欲しいと思います(>_<)

• 7月14日