コメント
2児ママ
気持ち的にちょっと嫌かもしれませんが
使い捨てのオムツ替えシートとかちょうど良さそうと思いました。。
でも、紙エプロンは水を弾く加工がしてあるので
ランチョンマットは汁気のあるものこぼしたときに
全部弾いちゃうので
水吸う方がいいと思いますが
どうですかね?🤔
2児ママ
気持ち的にちょっと嫌かもしれませんが
使い捨てのオムツ替えシートとかちょうど良さそうと思いました。。
でも、紙エプロンは水を弾く加工がしてあるので
ランチョンマットは汁気のあるものこぼしたときに
全部弾いちゃうので
水吸う方がいいと思いますが
どうですかね?🤔
「子育て・グッズ」に関する質問
つま先歩きと発語なし。 1歳4ヶ月の娘がいます。 わりと発達関係は少し早いか良好だと思います。 でもずっと気になることがあります。 ・ママパパもワンワンも無いし、ブーブーとかもないです。所謂、宇宙語を最近よく…
1歳10ヶ月、発語があまりありません。 パパ、たまにママ、よいしょ 童謡?が好きで「あいあい」が見たい時にスマホを持ってきて「あいあい」といいます。 踊りながら「あいあい」って歌ってます。 とんとんひげじいさん…
離乳食に向けてグッズを揃えたいのですが、オススメのものを紹介頂けませんでしょうか? また経験上でこうした方がいいなど、アドバイスをできるだけたくさん頂けますと助かります!(スプーンは柄が長い方が食べさせや…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はっち
オムツ替えシートグッドアイディアです!
たしかに撥水よりも吸水のがいいですね✨ありがとうございます!さっそく買いに行きます😊