※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
浜辺美波
家事・料理

きょう、これを食べようと思うんですが前回同じようなお肉のサイコロス…

きょう、これを食べようと思うんですが
前回同じようなお肉のサイコロステーキを食べたとき
味つけをせずそのまま焼いて食べたら味が微妙でした😅
なにか味つけしたほうが良いでしょうか??笑
それともこれは何も味つけぜず食べるべきですか??
よくわからないのでわかるかた教えてくださいm(._.)m

コメント

えび

ステーキにかけるにんにくソース?みたいなステーキ用のタレが売っているので私はいつもそれを使っています\( ˆoˆ )/
とっても美味しいですよ♡

まちゃん

塩コショウで食べます!

とことこハム太郎

サイコロステーキの時は塩胡椒で焼いて柚子胡椒と醤油がすきですo(♡´▽`♡)o

あーか

うちは醤油ジャッと回し入れておしまいです!

Pink☆

そのまま焼いて両面いい感じに焼き色ついたらジャンとか焼肉のタレをフライパンにかけてからめると、味がお肉に染み込んで美味しいですよ☆

SURT

こういうタイプの加工肉は脂がとにかく凄いので、焼く前に両目塩コショウしてから盛り付けで大根おろしとポン酢が抜群に美味しいかと思います(≧∇≦)

☆ちゃきママ☆

塩コショウのみで味付けし、わさびをつけて食べると美味しいと思いますよ😊

それか、塩コショウしてガーリック風味に油でニンニクを先に炒めてから焼いたり♪( ´▽`)