※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナッツ
家族・旦那

来週末、1歳の誕生日、一升餅も背負うリュックも私が選びたかったのに義…

来週末、1歳の誕生日、一升餅も背負うリュックも私が選びたかったのに義実家で全部用意されちゃってた。
色々調べたり友達にオススメ聞いたりしてたのになぁ。
用意してくれてるんだからありがたいって思うべきなのかな?
でも何も言わずに全部用意してほしくなかった。一言相談してくれてもよかったのにな

コメント

★K&M★

えー💦勝手にですか?
あり得ないです。

大事な我が子の一歳の誕生日写真や動画にたくさん残すのにショックです。
今回これならこの先も怖いですね。

旦那さんがお義母に言ってくれればいいんですけどね💦
初めてのだからって...。

ウチも色々調べて可愛いお餅見つけて頼もんとしてたら、いつも頼むところがあるからお祝いに買うからって言われそこで頼みましたがただの丸で名前も薄っすいピンクでなんで書いてあるかわからず写真見返してもはぁー...と思ってしまいます。

いただけることは感謝してますがもう少しどうお祝いしてくれるのか相談してくれたらと思いますよね。

• ナッツ

ナッツ

そうですよね…ただただショックで😞
    思わず涙目になってしまったのを旦那に気付かれて違う日にもう一回やろうと言われたのでそうしようと思います。

• 9月24日
きーよ

ありがたいと思えないです😢
ぴーまんさんも用意して、パパと娘さんでもう1回やるのはなしですか?
相談なしで用意するとかありえないですね💦💦

• ナッツ

ナッツ

旦那にまさしくそう言われました!なので後日もう一回やろうと思います!
    本当ショックでした。

• 9月24日
ママちゃん

私の義母の親戚が餅踏む用の藁のサンダル?みたいなの勝手に作って、いる?みたいなこと言われてもう作られたから断らず追えないし、、
困りました。一歳の誕生日楽しみにしてたのに。
てかまだ半年あるのに早すぎる😂

勝手にやられるの本当勘弁してほしいですよね😔

• ナッツ

ナッツ

1人目の子って自分の子どものようにやってくれますよね!母親は私なのに…って思うことばかりです。
    それにしても半年前から準備はすごいですね😂笑
    私もママちゃんさんの立場だったら何もいえないです…

• 9月24日