※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

生理が遅れているけど検査薬は陰性。着圧スパッツを履いているけど関係ある?下腹部の痛みがある。生理が来ない理由は?

生理について質問です。
生理予定日からもう1週間以上過ぎています。
それで昨日検査薬で検査をしたら陰性。
関係あるのか分からないんですけど
私は立ち仕事していて、着圧スパッツを朝から寝る時も履いています。
足首から胸下までのやつ履いてます。
お腹も締め付けてるからいつまで経っても生理がこないんですかね?💦
下腹部の痛みだけがあります。
どなたか教えてもらえると助かります🙇🏻‍♀️

コメント

どきんちゃん。

妊娠の可能性がある心当たりはありますか?
スパッツは特に関係ないかと。
産後はホルモンバランスや精神的な面でも生理が遅れる事があるので
そんなに考えすぎなくても大丈夫かと。

  • み

    避妊してても妊娠してないとは言いきれないので
    一応昨日検査薬で検査しました。
    生理予定日から1週間も過ぎていたので💦
    そしたら陰性でした

    • 9月24日
  • どきんちゃん。

    どきんちゃん。

    私も下の子出産してから一年経ちますが、まだまだ1週間遅れることもありますよ!

    • 9月24日