※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

オムツについての感想やコスパの良いオムツについて教えてください。体型に合った薄型のオムツを探しています。ありがとうございます。

有名なメーカーのオムツではなく、トイザらス、西松屋、Amazonなどオリジナルで作っているオムツを使っている方感想をお聞きしたいです。
全然有名じゃないけどけっこう良かったよ!っていうオムツもあれば教えて頂きたいです!🙂

今まで有名なメーカーのオムツは一通り試してきました。
どのメーカーもかぶれたりすることは無かったのでそれぞれの子供の体型に合ったものでなおかつ、ウチでは大体2人分のオムツのゴミが出るのでなるべく薄型のオムツを今は使っています。

これからまた子供が増えるので、もっとコスパが良いオムツはないかな?と最近思うようになり質問させて頂きました😊
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

トイザらスのウルトラプラスはもう販売終了しているので最近は使っていませんが漏れたりすることは無かったです。
スマートエンジェルやトップバリュのものはほぼマミーポコと同じ感じです。特にトップバリュは安いですが、枚数が他のおむつに比べて少ない(例えばマミーポコビックとトップバリュLの枚数が同じ)ので1枚あたりで計算するとかなり割高です。マミーポコならドンキで598円とかで買えますし、トイザらスでまとめ買いすれば700円しない位です。なので質と値段で言うとマミーポコが1番良かったです。Amazonの物は使ったことは無いです。
今はマミーポコを598円で買うよりメリーズの方が40%還元で安く買えるのでメリーズを買っています。我が家では実質485円で買えました。

• まる

まる

詳しくありがとうございます!
    ウルトラプラスはもう無いんですねー!😅💦
    そう言えば花王製品の40%還元やってますねー!PayPayのですよね??😊
    メリーズは嵩張るのであまり買ってませんでしたが、今だけなら良いかと思ってきました😆
    ちなみにマミーポコは足回りのギャザーが弱く?ゆるく?て足からウンチが漏れる事件が何度かあったのでウチの子の体型には合ってないのかもしれません😣💦
    スマートエンジェルが気になってはいるんですが、足回りガードはマミーポコと同じようなもんですかねー?💦

• 9月25日