※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

相模原市緑区在住の女性が、支援センターに行きたいが場所がわからず、おすすめの場所も知りたいと相談しています。最寄駅は橋本で、二本松原宿内出城山周辺に住んでいます。

相模原市緑区に住んでいます!
コロナの関係で支援センター?デビューをまだしていなく
大きくなって動けるようにもなって活発になってきたので支援センターデビューさせてあげたいなと思っているのですが
どこに行けばいいか全くわかりません😂
わかる方教えてください😂
お勧めの場所なども知りたいです🐥

ちなみに最寄駅は橋本です
二本松原宿内出城山とかその辺です🥺

コメント

necoco

橋本が近いなら橋本の子どもセンターがおすすめですよ!
規模は小さいですが新しくて綺麗なので去年はよく行ってました✨

ただコロナの影響で相模原の子どもセンターはどこも12月末まで子育て広場以外は開催しないみたいなので、今はどんな感じかわからないです😫💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます😳💕
    予約はしないでもいける感じなんですかね?🥺

• 9月24日
  • necoco

necoco

コロナ前はどこも予約なしで大丈夫だったんですが、今は人数制限してるかもしれないので一応電話してから行った方がいいかもです😣

あと橋本からだと京王線で1駅の多摩境駅にあるWAAAO(わーお)が駅から徒歩8分位ですし、イベントがない時でも楽しめるのでおすすめです✨
    町田市の子どもセンターですが誰でも入れますし、今調べたらそこは予約なしでも平気そうでした💡

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざ調べてくださりありがとうございます☺️💕
    一応電話してから行ってみようかなと思います🐥✨

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

3年前まで最寄り橋本でした。
緑のおうちというところに行ってましたが先生たちがとてもよくしてくれるのでオススメします。