※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちむちむ
子育て・グッズ

膝当てがキツそうで、太ももが27センチだと気になります。つけるのをやめた方がいいでしょうか?

ハイハイするようになったのと涼しくなったので膝当てを購入したのですが、なんだかムチムチでキツそうです。

つけるのやめた方が良いのでしょうか?

ちなみに測ってみたら太ももは約27センチでした

コメント

ちむちむ

27センチじゃなくて24センチでした💦

はじめてのママリ🔰

きつそうです(T . T)
レッグウォーマーの方がいいような気しますよ

• ちむちむ

ちむちむ

ですよね💦
    レッグウォーマーならゆったりはけてるので買い足そうと思います😅

• 9月24日
初めてのママさん

なんか見た目ムチムチでキツそうですね💦
ハイハイでつけてる子見たことないです😅

• ちむちむ

ちむちむ

そうなんです😅
    こういうのって歩き始めたらつけるものなんでしょうか🤔
    歩くようになって太もも少し痩せればまたつけれるかも😂

• 9月24日
ママリ

うーんキツそうです。
こんなもの必要ないのでは?🤔🤔🤔
もっと涼しくなったらズボン履くでしょうし😂

• ちむちむ

ちむちむ

キツそうですよね💦
    ブルマとか好きなんで、レッグウォーマーとかこういうのだとオムツ替え楽なんですよね😅
    タイツやレッグウォーマー買い足す予定なのでこれはお蔵入りします😂

• 9月24日

キツそうです。
レッグウォーマーでいいと思いますが別に必要ないと思います(笑)

• ちむちむ

ちむちむ

個人的にブルマタイプのお洋服が可愛くて好きなのですが太もも丸出しはそろそろ寒そうで💦

• 9月24日
ママ

きつそうですね😭
つけたことないです、、🤔膝あてもレッグウォーマーもハイハイするからってつけてる子も周りで見た事ありません!😳

ちむちむ

レッグウォーマーは太もも丸出しだと寒そうだからというのもあるので💦
ママリで過去質見ると結構つけてる人いるみたいですけど実際にはかなりの少数派なんですかね😅