※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

1歳4カ月の娘がいます。おんなじ年頃のママさんに質問です。子供と2人…

1歳4カ月の娘がいます。おんなじ年頃のママさんに質問です。
子供と2人でおでかけしたりしますか?
パパがいるときは楽なのですが、2人っきりだといつも不安で、みなさんはどうしているのかなと思いまして

コメント

最近はショッピングモールなどにある
キッズルーム行ってます😃
平日だと空いてるので
週末休みの旦那とは
行ったことありません🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

キッズルームいいですね!
    週末はどこも混みますよね😭

• 9月24日
ままり

同じく1歳4ヶ月の娘がいます😆2人でおでかけ不安ですよね😭うちは田舎なので大きなショッピングモールまでは2時間ほどかかるためちゃんとしたおでかけは2人でした事ないです💦近所の公園やドライブがてら遠くのスーパーとかそんな感じです😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も近所の公園めっちゃ行きます🙋‍♀️
    行く場所が決まってきちゃいますよね

• 9月24日
ココ

電車やバスに乗って色々出かけてます😳
近くを散歩するだけの日もありますが、ショッピングモールによく行きます😳
初めは不安でしたが、出掛けるうちに慣れました☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

バスものれるんですね!騒ぐのが怖くてまだバスはのったことないです🤣

• 9月25日
むぅ

2人でよくお出かけします⭐︎
と言ってもバスや電車に乗るほど遠くへのお出かけはしたことないですが💦
普段から電動自転車移動しており、近所のショッピングモールや遊び場ぐらいだったら、よく行きます✨
むしろ旦那と3人で行くより、娘と2人での外出のほうが楽だなーと思っていて、断然2人でお出かけが多いです!

🐊ジッター🦄🤙🏻

二人でお出かけしますよ😀
でも、車で移動してるのでチャイルドシートから出そうになるし、後部座席だし運転中はどうも出来ないのでその時点で疲れます😔💦
とりあえず私の見たいもの見てたまにトイザラスに寄ってアンパンマンコーナー見て終わる感じです😂