※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
子育て・グッズ

兄弟にはおもちゃが揃っているが、1歳の末っ子の誕生日&クリスマスプレゼントが悩み。Dバイクが候補だが、三輪車もあるため迷っている。服や本は考えていない。

上に兄弟いてある程度おもちゃ揃ってる方、一番下の子の1歳の誕生日&クリスマスプレゼント、何あげますか??

トランポリンもボールプールも滑り台、アンパンマンのキッズドライバーもあって、おままごとキッチン、トミカ、プラレール、ブロック、レゴもあります😅

長女には補助輪付き自転車を誕生日(12月)に買う予定で、クリスマスはおままごとセットを少し増やしたりポポちゃん系のお世話人形を欲しがってたので、その辺りを買う予定です👌🏻

長男はクリスマスだけですが、後ろに押手が付いてる三輪車を買う?と夫とは話してます💬(幼稚園行ってる間は末っ子が乗る?→兄弟で兼用、もしくはお下がり予定)
2月が誕生日ですが、おそらくまたトミカかプラレールを増やすのかなと思ってます💭

末っ子は12月が誕生日なので、誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントを考えないといけないのですが、全然決まらず悩んでます💧

Dバイクは一応候補に上がってますが、平日の日中は長男の三輪車が使えるからどうしようかな〜と💭

服や本はプレゼントでは考えてないです😭

コメント

トーマスのレールの上を走れるのはどうですか?子供が乗って走ります😊
1歳で歩けてれば結構安定してます!
でも上の子達にとられる可能性の方が高いです😂笑
後はストライダーも1歳からいけますよ!固定して乗るのでそれも買わないといけないので割高ですが💦💦
あとは室内ジャングルジムとかも1歳ですが登ってます。
乗用ラジコンカーもいいかもしれません!うちの子は楽しんでます!

上に兄弟姉妹いると下の子のプレゼント悩みますよね😂💦💦