※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バルタン星人
子育て・グッズ

NIKE ダイナモの靴はマジックテープがないため、ピッタリサイズを買う必要があります。マジックテープで調節できないため、甲が浅く幅が狭い場合もピッタリサイズが適しています。

NIKE ダイナモの靴はマジックテープがないですがスカスカになりませんか?買った当初からピッタリサイズで買うしかないのでしょうか?普通なら少し大きめなくらいで買って、長く履いてもらいたいと思うのですが、このようなマジックテープで調節できない物は、やはりピッタリをかうべきですか?

息子は甲は浅め、幅狭めと言われました!

コメント

ぴーちゃん

ダイナモ自体が先が大きめ、入り口小さめになってるので、一度試着した方がいいです😅
うちは0.5大きめとかにしてますが、脱げたりスカスカはないですよ!
ただ、先が長いとつまずきが増えるので、試着必須です!

• バルタン星人

バルタン星人

なるほど!1度試着したのですが、あまり歩かせるのもなと思い、お安くもないのでやめちゃいました!

子供が自分で靴を履くのに、マジックテープがいつもゆるゆるで結局手を貸さないといけないので、このタイプなら完全に1人で履けていいなと思ったので、もう一度見に行ってみます!

• 9月24日
おもち

ダイナモ履いてました!
サイズ通り買っても1センチくらい大きいですが、カパカパすることもないし脱げにくいですよ!
むしろ慣れるまでは脱がせにくいし履かせにくかったです(笑)
多分靴の中がふわふわしてて、靴底も柔らかく足にフィットするから脱げにくいんだと思います😊

サイズ通り買って長めに履けるので重宝してました!

• バルタン星人

バルタン星人

履かせにくいのですね!この靴が気になった理由が、マジックテープだと自分で履いてもテープゆるゆるで結局手を貸さないといけないから、完全に1人で履いて貰えたらいいなとおもってたのですが、履きにくいとなると、向いてないのかもしれないですね😱

試着した時に、自分で履かせてみてなかったので、今度自分で履けるのか見てから考えたいと思います!ありがとうございます!

• 9月24日