※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
子育て・グッズ

授乳間隔がバラバラで、ちょい飲みが多いので、一度にたくさん飲んで欲しいけど難しいです。執着がない上の子と違う対応をしている方いますか?

ちゃんとした授乳ではなく、ぐずってるからちょっとだけおっぱいあげて寝かせるみたいな感じであげてる方いますか?
間隔のあいた授乳とはまた別にあげてるのでしょうか?

上の子はおっぱいに執着がなく、バウンサーでユラユラですぐ寝てくれたのですが、下の子はバウンサーではなかなか寝てくれなくて結局おっぱいになってます😂
今のところ授乳間隔もなかなかあかず、バラバラです。ちょい飲みがあるからなのかなぁと思ったりもするので、1度にたくさん飲んで欲しいのですがちょい飲みが多いです💦

コメント

あみ

まだ1ヶ月ですもんね😖
その時期はお腹空いたよりも
口寂しさ抱っこだと思います😄
おしゃぶりに抵抗なければ
おしゃぶりを使ったり…!

私はひっきりなしに
泣いたらおっぱいあげてました!笑

• るな

るな

おっぱいも頻繁だとそんなにでてない気がして😅それでもいいんですかね?笑
    何ヵ月頃から落ち着きましたか?

• 9月24日
  • あみ

あみ

吸わせてなんぼですからねっ!
    多くて15回くらい授乳してました!笑
    最近ですかねっ、落ち着いてきたのわ😄

• 9月24日
  • るな

るな

15回!頑張ってましたね😀
    3ヶ月くらいなんですね~気長に待ちます😍気持ちが楽になってきました!!ありがとうございます❤️

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

上の子はおしゃぶり拒否で、おっぱいがおしゃぶりがわりでした😭
くわえると泣き止むので、ないたらおっぱいで常にキャミソール1枚で過ごしてました😅
ただ、1歳半で断乳するまでずっと頻回授乳だったのがストレスで2人目は完ミにしてしまいました💦💦

るな

完ミの場合はぐずったりしたときはどうしてますか?!

はじめてのママリ🔰

放置、もしくはおんぶしてます✨

• るな

るな

なるほどー!おんぶできるようになったらおんぶいいですね!もう少し授乳間隔あいたら完ミも検討したいです😍

• 9月24日