※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

最近旦那にイライラしっぱなし💦片付けてできない旦那。全部私が飲んだ物…

最近旦那にイライラしっぱなし💦

片付けてできない旦那。
全部私が飲んだ物とか片付け🙌
何回言っても後でやる。結局いつまで経ってもやらない、夕飯置けないから私がやる羽目に。
あんまり言うと機嫌悪くなるから、何も言わずに片付け🤦‍♀️
ありがとう、ごめんもない。むしろ片付けた事すら気付いてない❓

娘のイヤイヤ期にイライラする旦那。
早く寝ないと無理矢理電気消し、遊びたくて泣く娘に怒鳴る🙌
泣き声がイライラするらしい。

連休中一日だけ旦那娘と動物園へ🚗
飽きてきた娘にイライラ、自分の好きな音楽かけて自由なのに道間違えてイライラしてる。娘にあたる。

週末は実家娘と帰り旦那は🏠で自由にゲーム📱
平日だけ娘と過ごしてるのに、娘のわがままにイライラしてる。

掃除は一切せず、お互い正社員だけど私が担当🧹
旦那が娘と2人の時間は私が🛀入ってる時だけなのに📱見ながら育児。

娘は寝てる時しか髪きれす、連休中にまた私が切ったのですが、少し失敗して旦那爆笑。
抱っこして切りやすいように手伝いもなく、それなのに爆笑。

寝かしつけも私。
最近は娘が旦那と遊びたいと寝室まで一緒に来ないと泣くのでみんなで行きますが、📱いじってるので娘が見たくて覗く。
テンション上がって遊んでたのにいきなり時間と電気消し娘泣く。
そのあとは私が寝かしつけ。


すぐキレたり自分が正しいって思ってる人で、最近は言わず黙ってましたが私が限界になりそうです😔
旦那は頭で考えるより口が先なので言いたいことはっきり言います🤦‍♀️こっちは言わずに我慢してるとも知らないですきっと🙌
最近小さい事にでも、今まで我慢できた事も無理になり毎日旦那の嫌な事考える日々です仕事中や寝る前😔

これってマタニティブルーですか❓
出産したら治りますか😓
1人目でこんな気持ちなのて2人目産まれたらどうなるのか不安で💦
簡単な事ではないのに、離婚という文字が浮かびます🤦‍♀️
実家が近いのでそこが救いです。
ちなみにお互い正社員今は少し私は時短勤務です。
世帯主は私。車は二台旦那のローンです🚗

やはりこのくらいじゃ自分が我慢すればいいだけですかね😔

コメント

トンカツ

片付けるまでそのままほっといてみてはどうですか?

夕飯置けないならご飯置けないから片付けてって言えばいいですよ😅

  • ママリ

    ママリ

    やはり放置がいいですかね💦
    🚽も本当汚くて、実家から帰るとひどいです🤦‍♀️
    テーブルの上の物はそのままにしようと思います💦

    • 9月24日