※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

日中は長袖のカバーオール、就寝時はプレオールを着せるのが良いです。肌寒い時期は肌着を着せる方がおすすめです。

生後2ヶ月で東京に住んでます。最近肌寒くなってきたので長袖のカバーオールかプレオールを肌着なしで着させています。やはり肌着を着させた方がよろしいでしょうか?

どのような服装にしているのか参考にしたいので日中の服装 就寝の時の服装 を教えてください🙇🏻‍♂️

コメント

なあ

家の中ではそんなに厚着じゃなくて大丈夫と聞くので私も夜寝る時は肌着なしでカバーオール着せていますが、、どうなんでしょう🥺出かける時は肌着着せてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

着させすぎも良くないみたいですね…😣肌着はどんなのを着させてあげてますか?💦

• 9月24日
  • なあ

なあ

今はまだ日中そんなに寒くないのでノースリーブロンパース肌着を着せてますが、そろそろ半袖ロンパース肌着にしようかな、でも長袖も買っとかなきゃなと迷ってます😂😂

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!着させるもの迷いますよね😂教えて下さりありがとうございました🙇🏻‍♂️

• 9月24日
ruriri

小さいうちは新陳代謝が活発なので、寒い時でも寝ている時に寝汗をかくことが多いので、肌着は必ず着せています☺️
うちの子は暑がりなので、メッシュ肌着に半袖ロンパース、もう少し寒くなったらメッシュ肌着に長袖ロンパースにしようかなと思っています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!夜は寝汗すごいので肌着着させて様子見てみます☺️ありがとうございます🙏

• 9月24日